079958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Milk☆Cafe 猫のミルクとスイーツの日記

Milk☆Cafe 猫のミルクとスイーツの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonchi0177

nonchi0177

Rakuten Card

Comments

ウブ毛のウブー@ Re:突然のコメントで失礼します わたくし、ウブーと申します。 私のブロ…
.:*゜..:。:.カリン.:*゜..:。:.@ Re:潮干狩り(05/09) 猫踊り、すっごいカワイイ~!! 踊りに…
kereberaすず@ 潮干狩り 一年くらい、行ってないですね。 去年い…
nonchi0177@ Re:お誕生日おめでとう!(04/29) kereberaすずさんへ ありがとうございま…
エンジェル 911(^-^)ノ@ Re:潮干狩り(05/09) ポリ-プの検査ってしたことがないのです…

Favorite Blog

今日のパン旅2024.3.… shampoo5050さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
ニャパネット セブン TheCatwhoさん
私の人生って? 猫ホームズさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一度食べたら忘れられない味 チーズケーキハウス 
チロルクリームチーズケーキ

送料込み・2100円

.......................................................................

ゴールデンウイーク明けの5月7日、
去年と同じ船橋の三番瀬海浜公園に潮干狩りに
行ってきました。

平日なのに駐車場が一杯で、2周してやっと
会場から遠い臨時駐車場を見つけて駐車出来ました。

自宅からは大した距離ではないのだけど
いつも渋滞しているので、時間がかかりました。

でもさわやかな五月晴れで気持ち良かったです。

遅く着いたので1時間ちょっとしか出来なかったけど
夢中で砂を掘ったので、今日は筋肉痛です泣き笑い

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして今日は胃カメラ検査でした。

健康診断でもポリープの疑いがありとの事だし(2回目)
食道の辺りから胃にかけて何かつかえる様な感じと
痛みがあったので、一年ぶり位に検査しました。

でも炎症をおこしてるだけで、問題ないとの事でした。


明日、明後日は仕事です。
お返事、訪問遅くなってすみません。


楽しい潮干狩りができます。
CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ)
潮干狩りAセット (3点セット)M...







※おまけ猫猫踊り

画像 075.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 17:29:02
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.