086125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノニコニッキ

ノニコニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
nonicon@ コメントありがとうございます☆ @tom@さん >私も、いつか、その講習は受…
@tom@@ こんにちは~^^ 私も、いつか、その講習は受けてみたいと…
nonicon@ コメントありがとうございます☆ @tom@さん >おお~、たくさん読まれた…
@tom@@ 今年もヨロシクです^^ おお~、たくさん読まれたようですね! …
2011年09月27日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:ひとりごと
録画した今話を見ようとテレビをつけたのが12時3分で、視聴者プレゼントを逃したノニコです。

面白い!やっぱり面白いよ銀魂!!(≧~≦))

こんなパク…いやいやコラボネタやらせたら、天下一品やね!!

大人の事情が当社比五割増だしうっしっし

声優ネタをこれでもかと拾いまくってくれたしスマイルスマイル

さるお方のキャスティングには、こんな仕掛けがあったんか!

かと思えば、一番注目の杉田さんネタは知らんぷり、最後まで大事に取っておく奥床しさ!!(笑)


そしてOP、本編、EDばかりか次回予告まで遊びまくり!
清純で売ってる(笑)ボッスンには哀れだけど、次回スケットダンスのCMになったから良しとしようや(笑)
銀魂のアニメスタッフは、ほんまええ人や号泣

久々にこう、ふつふつ湧いてくる感じに笑けました。
木曜日のコラボも期待してます~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 01時32分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.