1440922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2013/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 本日、岡山県全域に濃霧注意報が発令された事を朝のニュースで知り、松山城展望台に行ってきました。

 

9時前に市内よりループ橋を登り楢井まで、濃霧の中を車のライトをつけて走りました。

本当に久し振りに凄い霧で、9時過ぎに松山城展望台に到着しても、松山城はスッポリ霧の中で何も見えませんでした。

雲海撮影のカメラマンも一人二人来ているかと思いましたが、結局誰も来ませんでした。

 

  • IMG_0390.jpg

 

霧が少しづつ晴れてきたのは9時半位からでしたが、しばらくすると又霧に包まれるという状態が繰り返されました。

天空の城 そんなキャッチフレーズが頭をよぎります。

 

  • IMG_0411.jpg

 

あまりの寒さのため用意した水筒の熱々コーヒーを飲みながら約1時間余り、かなり沢山の写真を写しましたので少しづつ、このブログで紹介していきたいと思っています。

 

  • IMG_0419.jpg

 

写真を写しに行くたびに違った顔を見せてくれる松山城ですが、それぞれに趣があり見ているだけでも結構癒されます・・・すごく寒いですが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/31 06:20:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.