1439380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2019/09/21
XML
カテゴリ:木工
​​​​​​​​​​9月10日にスツールが完成してから、時間があれば端材で子供のオモチャを作っています。


​大きい物を作った後には小さな物という、何とはなしの順番が不思議と出来ています。​




​これは思い付くままなので、何が出来るのかは自分でも分かりませんし、端材の具合でどの位作るのかも決めていません。​




時間的にも少ない時を利用して作るので、自分で飽きてしまったらそれで終わりです。

他に作りたい物が出来ると、すぐにそれに取り掛かりますが、作りかけて時間が開くのは日常茶飯事です。




今回も急に作る物を変更して、色々と試作してみましたが、それが結構楽しくて時間を忘れます。

猫のオモチャは完成したら、またブログで、紹介します。




これは春頃に作ったトースターと食パンです。

ばかばかしいですが、結構楽しく作れました。実際ある物をそれらしく作るのは、なかなか面白いですが難しいものです。
​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/21 08:23:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[木工] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.