1440439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2020/06/02
XML
カテゴリ:アウトドア
​​​​​​​​​​​​​そして朝が来ました。​


早朝から鳥達の鳴き声がたくさん、カツコーも元気に鳴いています。

少しの時間、周りを散歩してから朝食の用意を始めました。




​朝食は、ベーコンと目玉焼き・パン・昨日の残りのおにぎりを、焼きおにぎりにして、コーヒーです。​
少し、まとまりはありませんが・・・



​サラダもあれば良かったのですが、これでも十分美味しかったです。​




この朝には、​蒜山方面には雲海も出ていました。​




快晴の今日は大山も綺麗に見えています。

7時までにはテントの片づけも終わり、すべての物を車積み込んでキャンプは終了です。
それからは、野鳥を探しに大山方面に出発し、三平山森林公園を後にしました。

大山・蒜山・新庄村などの周辺には、沢山のキャンプ場がありますが、人が少なく大自然を満喫出来るキャンプ場では、ここ三平山森林公園キャンプ場が、絶対にお勧めです。



​​​​​​​​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/02 08:26:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.