1439400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2020/09/25
XML
カテゴリ:麺類
​​​​​​​​真庭市鹿田にある道の駅・醍醐の里レストランさくらにある「醍醐ラーメン」です。​


この道の駅は、国道313沿いにあり岡山県の天然記念物「醍醐桜」のお膝元です。

従ってこの「醍醐桜」をモチーフとした道の駅となっています。

他の道の駅同様に、地元野菜直送の販売所を中心に、レストラン「さくら」も隣接しています。

最近は、道の駅のラーメンもなかなか侮れなくて、新庄村の道の駅で食べられる「ヒメノモチ米ラーメン」など、美味しいラーメンも登場しています。

醍醐の里の「醍醐ラーメン」食べてみました。

醤油味のシンプルなラーメンでしたが、まずまずの味でラーメンとしては平均点でした。
もう少し特徴があれば良かったのかも知れません。

​私としては麵がもう少し硬ければよかったと思いましたが、何故かこういう所のラーメンは麵が柔らかいようです。

道の駅のラーメン、これからも情報を集めて、いろいろな場所のラーメンを食べに出かけたいと思っています。​





​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/25 05:21:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[麺類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.