1440469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2021/06/12
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​​​​​​​​​5月19日、我が家に保護されて来た仔猫は、無事に本日、里親さんの所に行きました。


目に薄い膜が残っていましたが、動物病院で手術して完治しました。


20日間余り居ましたが、直ぐに懐き体重も増えて元気で、
里親さんも優しいご家族なので、譲渡した私達も本当に安心です。




今は兄弟猫で5月25日に来た(上の子猫)だけになりました。

前回紹介したように本当は2匹来たのですが、なかなか懐かないので1匹は他の方の所に預けました。

懐かない場合は、兄弟でも別々の方が懐き易いようです




このチビちゃんですが、なかなか懐きません。

時間をかけて少しづつ、慣れていくしか方法は無いようです。





保護猫が増えてきたため、6月20日(日)に近くのショッピングセンターで、譲渡会が開かれることになりました。

それに伴い、仔猫達を先日「野良猫を作らない会」会員で、動物病院に連れて行き検査をしました。

全部で​12匹。​



どの仔猫も元気で、人に懐いていて可愛いく仔猫を探している方には是非、見に来て頂きたいと思っています。




​​​​​​​​​​​​​​今回は、まだまだ他からも仔猫が来るようで、1匹でも多く優しい里親さんとの出会いがある事を祈っています。​


​そう言う事ですので我が家のチビは、いつになる事やら・・・​


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/06/14 07:30:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.