552527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2010年03月04日
XML
カテゴリ:その他

今、DSでドラクエをやっております。少しの時間があいている時にチョコチョコとしています。

 

前にプレステ2の天空の花嫁をプレイした事があるのですがそのシリーズのまぼろしの大地というのを。一番新しく発売されたやつです。

モンスターはスライムナイトのピエールやホイミスライムのホイミンやスライムのスラりんらのスライム系のモンスターしか仲間になりません。何かのイベントとかで仲間になっておりました!

天空の花嫁でゴールドのドラゴンが仲間になった時は「ラッキー!!」とウキウキだったなぁ(笑)いや~何年か前の話ですよ~

ロールプレイングって長いんですよね~!FF12をプレイした時はまぁ学校行ってる時で長期休みが挟んだりしてまして。今でも思い出す・・・赤チョコボか緑チョコボか忘れましたが・・・ずっと倒していって、とある数まで倒すとリボンというアイテムを落とすってのを!あれは大変だった・・・!!

 

 

ヤマダ電機でたまってるポイントをどう遣うかと考えた結果、このゲームを買うことにしました。

主人公の名前を決めるときに自分の名前はオススメしません(笑)天空の花嫁で弟が自分の名前でプレイして、後で「自分の名前でないほうが良かった・・・」とかなり後悔してましたから(笑)ウチはもう適当な名前で!

 

すれちがい通信ってチャレンジした事ないんですけど・・・夢を交換するってので。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月04日 23時26分27秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X