552145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2010年08月19日
XML
カテゴリ:ノーマル

なぜかウィキでストリートファイターの使用可能プレイヤーのとこを見ていた(笑)小学、中学以来ご無沙汰です。

 

かなり流行ったよなぁ~!格闘対戦ゲームの超メジャーなもんだったよ!

CMも感じは覚えてる!春麗は水野美紀がやってたらしい・・・・!こんとこから水野美紀はアクション志望だったのだなぁ~

 

なつかしい!!スーパースト2はスーファミで家にあるよ!色々キャラ出てくるのね!あ~ディージェイって誰だっけ?出てきているはずなんだか忘れてしまった・・・いたかな~そんなキャラ?あっ・・・ジャマイカ出身ってあったからそんなアロハなステージあったような!

なんかいたような気がする!

 

ウチはキャミィ使ってましたな~。男の子ってリュウとかケン使ってくる人多かったような・・・波動拳連発がかなり厄介だったのを思いだす(笑) 

相撲の本田の張り手連発と春麗のキックには何度痛めつけられたか(笑)「なんだよコレ?!」とね!

 

インドの手足伸びて火吹くキャラは全国大会優勝者の使用キャラでは常連らしい。最強キャラという事か・・・ 

 

けっこうストリートファイターの登場人物っているんですね~。

 

 

でも得意なのはぷよぷよ!!スーファミの「すーぱーぷよぷよぉ!!」って始まる1と通と任天堂64のやつ持ってるね。でも小学生の時毎日のようにやっていた友人宅でのぷよぷよSUNが好きだった~!各キャラのそれぞれ連鎖に技あるからね。

 

「俺得意だよ!」って人をぷよの群れで「もう降参・・・」ってくらいボコボコにした事ある(笑)

右積みが戦法ですね~。早く積んで、考えてないように見えて考えて積んでいくのが大事。恐らく早く仕掛けた人が有利です。強い人同士だと尚更ですなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月19日 22時57分34秒
[ノーマル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.