552379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2010年08月23日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)

見た感じギンはご臨終なさったな~。後に回復されて生き返るのは止めてほしい・・・どうかギンを楽にさせてやって下さい・・・一護は髪伸ばした方がカッコいいぜ!

 

416. DEICIDE [THE END]

 

 

乱菊が目を覚ます・・・またお得意技の過去夢か(笑)起きたら身体が重い!

この感覚は・・・・・・白伏・・・・・・・!ギン・・・・・・・!

乱菊絶対死なないとは確信してたけど少し刺して鬼道を使ったのだなとは思ってた・・・

 

幸子イリュージョンした藍染様に斬られたギン!最期の開眼!!ほら~どうみても美形やんけ!藍染様~マロっすよ~?なんか表情も固まってそうだもん!

ギンが持っていた崩玉が藍染様の元に戻った!持ち主にところへ!

 

そうだ

浦原喜助よりも先に私は“崩玉”という解に辿り着いていた   だが失敗だった

崩玉を完成させる為に何百という死神と何百という死神の才を持つ流魂街の住人から魂を削り奪り崩玉に与えたが崩玉は一向に満足しなかった

だが実験結果を見る限り浦原喜助の崩玉も完成してはいない

ならばその崩玉を奪い取り私の崩玉に与えよう   そうすれば

つまり~喜助さんの崩玉はもう無いって事?!そこにあるのは藍染様の崩玉?!崩玉レシピってどんなんだろう??てかそんなの作れる藍染様だったら十二番隊でも十分いれたのに(笑)マユリ様とコンビ組んでたら恐ろしいことになってたね!

それにしても藍染様の崩玉ってワガママだな(笑)喜助さんの崩玉を与えて藍染は崩玉を装備し少しずつ崩玉の理解を求めていった訳です。「どうか~これをお納め下さいませ~!その代わり・・・私のいう事聞いてね★」って!笑)また勧誘か!爆)

 

ギンは諦めずに崩玉に手を伸ばしている・・・その腕を藍染様に掴まれて・・・

ちょ・・・ちょん斬られたーーーーーーーー!!!「これか・・・いけない泥棒の手は」の片腕成敗!

もぉ~これで満足できないからこれでもかとトドメの刀でギン刺し!!!あのありがとうは「さよなら」のありがとう・・・雛森も「ありがとう・・・さよなら」となりました。

今度は藍染様・・・【メガ藍染】が後ろに現われるんじゃないか?爆)

片腕は無くなるわ刺されるわ散々な最期だな。

 

進化には恐怖が必要だ。今のままではすぐにでも滅び消え失せてしまうという恐怖が

ありがとう  ギン

君のお陰で私は終に死神も虚も超越した存在となったのだ

何気にお礼言われてるし。皮肉なもんだよねギンにとっては!ギンがあんな事してもうたから進化しちまったのかぁ~。めちゃくちゃギンにとっては仇になって藍染様にとっては得しとるやん!

 

浅野さんらが逃げているが・・・ビルが破壊するという事態に!なんか空気が重苦しい・・・アフさん・・・普通に人間組になってますね(笑)

 

藍染様が出てきたーー!

な・・・何だ・・・あれ・・・!?すさまじい霊圧にみんなが崩れ落ちている・・・アフさんも立ちながらもグッタリ!アフロがめっきり萎んでるぜ!笑)

あ・・・有沢!観音寺!!

 

浅野さんはなんとか大丈夫なんだぁ~。崩れたビルの瓦礫に横たわるギンですが・・・死に際の回想か・・・

ギン!どこ行ってたのギン!!それ死神の服じゃない・・・!どこでそんなもの・・・

決めたんや。ボク死神になる。死神になって変えたる。

乱菊が泣かんでも済むようにしたる

意外な目的・・・ウチとかいろんな人はそんな事予想しなかった。てっきりギンは他に飼われてて黒幕側だったとか色々ね、零番隊のスパイだとかギンが黒幕だとか。てか、ギンって良い人なの?ドSの性格悪いだけなのどっち?わざとそんな性格悪くしてたなら相当の猛者だな!命も奪えるんだな!ある意味悪い人だ・・・!

ギンの顔に血付いてない??誰か死神殺して服奪ったんじゃないの?まさか・・・藍染副隊長にお披露目の時??藍染を目撃してから方向が変わったのか・・・!

 

ギン!!

乱菊が急いで向かっているが・・・

 

乱菊   あかんかった  結局、乱菊のとられたもん取り返されへんかった。

ああ  やっぱり  謝っといて   良かった

もう喋れないからなぇ~・・・・どこか、「死ぬんやないか」と思って事前に謝っておいたのか。謝罪の真意が明らかに!乱菊の取られてたものって何??乱菊って藍染が関わってるって知らなかったよねきっと。死人に口なし・・・もう知る事もないと思うけど。

乱菊の顔固まったぞ!呼びかけにも反応無しだから死んでると分かったのか!なんかギンの眼つぶってる目が安らかに見えるんですが?心臓のドクドク音が葬式のポクポク音に!チーン・・・・

一角!出てきてお経唱えなさい!笑)

あ~なるほどね・・・乱菊が「裏切った」というのはその事を信じてたからなのか?

 

一番展開で恐ろしいのは・・・・頼むから・・・回復させられてちゃっかり隊長復活だけは止めてくれ!!もう読者はこの感じで『市丸ギンの最期』と判断したから!台無しになるから・・・東仙お前もな・・・!

死神だっていつかは死ぬ・・・それは早い遅いの違いであり全ては運命です。けが人及び瀕死ならまだしも、それで死人を復活させるなんて邪道だと思いませんか?

 

もうね浅野さんらは苦しんでるし乱菊はワンワン泣いてるしギンは死んでるしで・・・場はメチャクチャだなぁ~これが戦場か!

てかイヅルはどこまで哀れな男なんだーーーー!!あんなに「市丸隊長」言ってたのにご臨終にも立ち会えなかったこの哀れさ!

「ははは・・・いいんですよ僕は・・・どうせ最初の頃は檜佐木さんと並んで【そこまで活躍させるキャラではなかったポジション】なんですから・・・いいんですよ・・・」イヅル・・・応援してます。

 

市丸ギンが「逝っちまうギン」に・・・!発音が似てたので。ギンは貫いたよね。死んで終わらせるべきキャラだとは前々から思ってましたから。

 

やっとギンのが繋がったか・・・Cカラーの時のギンがどうも「三途の川」に思えてならなかったのです。白い着物は着てるしで。

 

 

後記に続きます!→→→→→






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月23日 14時40分33秒
[BLEACH WJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X