552253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2010年09月14日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)

これ・・・事件よ?!兄様の口元が微かに笑ってたぜ!兄様の笑った姿見た事ないなぁ~。見たらイメージ変わりそうだから見るの恐ろしいかも(笑)

 

 

 

一護が卯ノ花さんと共に現世へ出発。

マユリ様が一護にキレているです。上から喋るとこ喜助さんと似ているとかが根源で!マユリ様が「浦原」とか「喜助」とか「1代目」とか聞くとイラっとするのはお約束で(笑)早く再会しちゃわないかしら??マユリ様の顔のデザインもうそろ変わる??

この戦いが終わったらあの戦いが楽しい思い出と錯覚するようにするとかなんとか。ネムが真面目に作戦を考えようとするのがカワイイ。ネムはイイ子ですから~

 

卯ノ花さんが一護に双極での対戦の時のことを聞くと・・・始解もしてなかったという言葉にすかさず反応。卯ノ花さんが一護に藍染の斬魄刀である鏡花水月の発動条件を教えます。

現世の喜助一団、ソウルソサエティの隊長格、破面に至るまでの全ての人が藍染の始解を見ています。って、ウチはグリを見逃さない!「・・・まさか・・・!」と思い待機してたけどやっぱしもう男前に座っているグリ発見!凝視確定!やっべ・・・!やっとこさグリの全体像をみただけで筋肉ボディ目撃すんの忘れたっっっ!爆)

 

現時点で一護ただ1人が藍染に勝てる見込みのある奴!だって・・・主人公だもの(笑)絶対に何があっても始解だけは見ないように・・・

思ったけど・・・実は一護は始解を見ていたりして??しかも過去に。

 

それに一護のガルガンタ内部での走る道が汚いこと(笑)それを見兼ねた卯ノ花さんが前を走ろうかと一護に提案。一護は遠慮して断っている途中で凄まじい殺気が一護を襲う(笑)声はけっして恐ろしくない・・・恐ろしいのはあの笑顔だ!笑)

 

マユリ様の先ほどに発言を聞いていた兄様がらしからぬ事を言ってしまいます。「戦いが終わったら」とかの言葉は一護が勝つと信じているように聞こえるとか~兄様らしくない!ってそれをマユリ様が視聴者の代弁してくれたから助かったもんだ!

し・か・も!口元笑ってるしっっっ!!!目は見えなかったけど目撃しちまったぜ!全体でたら多分画面にモザイクかかるわ(爆)

できれば見たくない兄様1~わかめ大使の抱き枕で寝てる兄様

できれば見たくない兄様2~スキップしている兄様

できれば見たくない兄様3~爆笑している兄様

ほか多数(笑)

若い頃は喜怒哀楽が激しい子供だったが今は寡黙当然のお方になったからなぁ~。何が兄様を変えたのだろう?

 

勇音が恋次とチャドの回復をしている。。。 

ウチはなんか悲しくなった・・・WJの感想記でも載せた「恋次の置いてけぼり化」・・・。まてまて・・・そいえばあの助けにいったメンツの中で虚圏にて恋次だけが破面倒してないよね??やられる為に来たようなもんじゃないか?!

そう思えば織姫の「何も戦おうとしない現象」はかなり腹ただしく感じますね。お前を助けにきたんだろがぁあぁぁ!!!何もしようとしないとか何様よ??!って。そうか姫様気取りか・・・残念だ・・・「王子(一護)が生きてればそれでいいの」ということですか。こりゃ読者に嫌われるの当然だわ。だから我慢できなくて久保先生に文句言った人いるんじゃないか・・・先週の番外編みたいな感じに戻れば解決する話なんだからすごく簡単な話じゃない?久保先生?キャラバッシングがそんなに嫌なら頑固張ってないでスパッと変えちゃえばいいんですよね。どうせ破面編のは「ヒロイン(?)」な位置づけにされてんだから。居なくても・・・な感じだったんだから。被害は大きいのです。。。

一護よ・・・強くなりすぎや!あの時と同じく恋次と並んだらどうかね?

 

一護の服装が半分しかない!高校生の体つきとか興味なんだよね~はよ服着なさいっ!爆)いつもはちゃんと元に戻してもらっているのになんでだろうと織姫に聞いたら霊圧を回復させるのが遅いらしい。。。てか、いつこんなのに気づいたんだよ(笑)

この服装も卍解に入るので霊圧が回復してないということ。それを知った卯ノ花さんは希望を見出しました・・・・!

卯ノ花さんが後ろで一護の回復をすることに。さすが四番隊隊長。何百年も座につく隊長! 

 

剣八がヤミーを乱切り(笑)ここでも斬り足りないぜ!!兄様にヤミーのトドメをさせと命令します。余程、貧乏人から指図されるのが屈辱的なのか剣八の事を蛮人とか身の程を知れとか言っちゃってまする!高貴な人ですなぁ~。

マユリ様は解剖のことしか頭にないんかい!解剖したくてウズウズするヨ!頼むからグリを捕獲せんといて~

 

ヤミーが起きて巨大な虚閃を撃ってるとこで次回へ。

 

親父まだかしら~?っと、東仙のお話か~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月14日 22時46分19秒
[BLEACH アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X