552154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2010年09月16日
XML
カテゴリ:ノーマル

顎付近に透明なのか白いのか不明な長い毛がいつのまにか生えてた(爆)抜く時確実に痛そうな毛・・・朝気づいたっす。

 

当然ヒゲなんて生えんし黒くないしでパッと思い出した・・・これは・・・世間的にいわれている福毛ってやつか??!!一晩で急速に生えるもんなのかウチが気づかなかったのか(笑)

 

顎の下らへんだからなぁ~気づきづらいっちゃ気づきづらいところなんです。

 

顔に生える毛はウブ毛ですがこれは確実に抜くと痛いぜ絶対!長さ2センチはあるわこれは。これって伸びるもんなの??

 

福毛だから抜かんぞウチは!以前にも頬あたりに長い毛が生えたことあるような・・・・

 

いったい福毛というのはなんで生えてくるのかなぁ?毛細胞の突然変異とかも考えましたが(笑)

 

髪の白いいわゆる白髪がハゲない証拠だとも有名ですがね。でも白髪でもハゲてるオッサンいるやろ~。まぁ年とるとハゲるもんですがね。若い人対象??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月16日 22時29分58秒
[ノーマル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.