552006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2010年11月02日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)

BLEACH感想記の続きです。

 

 

俺がやっていた虚退治は今 石田がやっている

イモ山さんに任せときゃ良さそうなモンだけどあいつ想像以上に頼りになんねえみたいだ

やりすぎて尸魂界に怒られなきゃいーけど・・・

さすがイモ山さん!!雨竜がまるで空座町担当じゃないか!虚が現れたらイモ山さんがヘルプミー!!って雨竜を呼ぶのかしら??笑)

滅却師は虚の退治は、ソウルソサエティに送る昇華ではなく滅却だからその虚はソウルソサエティにはいけないんだよね。もうそれでTHE END!という感じ。だからバランスが崩れてソウルソサエティが怒るか怒らないかってのです。まっそんな事考えていられないよね危機目の前に!

 

あれからルキアは  一度も空座町に来ていない

ルキアと会ってないのか~・・・ご無沙汰しすぎやろ!!一護見えないから他の人からの目撃情報なし!まさか・・・兄様に止められて??「ようやく薄汚いあの男と縁を切れるか」と?!

 

将来どうするかーとか決めた?

進路ってことか?

とかってこと!他に何があんだよ

すんげぇ高校3年生らしい会話・・・・!鰤に進路話の要素も加わりました(笑)

 

まだいいんじゃねえの

期末に進路相談あるぜ。そろそろ考えねえとだろ

一護も入学した頃は成績良かったけど一年後半から落ちたもんなー

ウルセーな あの頃色々忙しかったんだからしょうがねえだろ。それにまだ中の上だ

大学、専門学校、就職・・・または・・・プー太郎(笑)期末ってのは今の学期の期末って事か・・・進路相談!!懐かしーーー!最初は先生生徒とそして親含めた三者面談とかあるんだよね。黒崎一護はたんなる戦いばっかやってる少年じゃねぇ・・・高校生だっ!!

 

・・・ルキアちゃん 何してんだろうな

浅野さんがいきなりルキアの話題を振ってくる!

 

なんでソコでルキアが出てくるんだよ

だってさーたまにはカオぐらい見せてくれても良くね?あれから1回もカオ見せないなんて冷たくね?

浅野さんがスネてます!笑)なんで寝っころがってんのだろう?笑)あ~浅野さん未だに彼女無しか(笑)

 

冷たくねえよ。元々空座町の担当は外れてんだ。カオ見せねえのが普通なんだよ

・・・淋しくね?

淋しいワケねえだろ

コイツ・・・やせ我慢してるぜぃ!「淋しくないワケねえだろ」に訂正すべきだ(笑)てか、浅野さんと普通に死神話できるようになったよ!

 

16年かけて手に入れた普通の生活だぞ。このまま平和で結構

・・・それもそーだなっ。俺ももうあんな怖えー思いしたくねえし

確かに一護はごく当たり前な普通の生活をしている・・・・幽霊見えた頃はちょっと外れてたと思うからなぁ・・・・。虚が毎日退治されているが見えなきゃ平和って事で17ヵ月そう暮らしてきた。浅野さんもターミネーター藍染の恐怖はもうコリゴリっす!

 

そうだ  ユウレイが見えて優越感を感じた事なんて無かった。それで食っていこうともそれで誰かを助けたいとも思った事は無かった。ただ 見えない生活には憧れた

俺は 憧れていたものに なれたんだ

うわ~・・・内に秘めていた悩み・・・!!誰かを助けたいってのはスピリチュアルみたいな透視?ルキアに出会うまえの事かな。願いが叶うとしたら「ユウレイを見えなくなりたい」って答えてたのかも・・・

 

あっ てめえ

一護&浅野さん&水色が下校中。浅野さんコーラのペットボトル持ってる。

そこへ真っ直ぐにフードをかぶった「いかにも」な怪しい男がカバンを持って走っている!浅野さんにぶつかってます。

待てコラァ!!カバン返せてめえ!!

窃盗犯を追う男!浅野さんぶつかった痛さに涙目(笑)

 

水色

そういえば

頼む

あれから俺の手元に残った 死神の証明がもう一つ

水色にカバンを預けて窃盗犯を殴る!窃盗犯ナイフ持って襲い掛かる!でも今まで一護は刀持った敵と戦ってきたから止めるのはお手のもの!片手に拳・・・ドカン!撃退!

 

勝つ為に鍛え上げた身体と反射神経はそれなりに役に立ってる

一護よ・・・・警官になれ!!それが将来一番能力を利用できそうな職業だ!公務員試験受けなきゃいけないよなぁ・・・

 

何だよスゲエなボウズ!ありがとな!!

ハラへってねえか!ラーメンとかオゴッてやるよ 食うだろ?

いいっス。あとで怒られると面倒なんで、人殴ったことナイショにしといて下さい。

カバンの持ち主が一護にご褒美を与えようとしている!しかし一護は拒否!後始末に何度苦労したかで「これナイショ」は必須で。

 

お?おう・・・そうか・・・残念だな

なんだよ・・・

意外と用心深いんだなァ・・・

黒崎一護

死神代行証をカバンから出している!!!この男も死神代行らしい・・・!

てか、この人は兄ちゃん?!オッサン!?かなり境目にいる感があるぞ!笑)ジャンプの表紙で背を向けてる人みて「ゴツいオッサンかよ!」とか「柔道とか空手やってそうなオッサン」とか「シャルロッテちゃん??」って想像してたり(爆)

でもマッチョって事は確かだ!!笑)ポストグリムジョーだったらどんだけ嬉しいか・・・勿論グリが一番ですよぉ~!!あっグリ生きてるの??どうなの?どうなのよ??続く~

 

だが見たところオッサン判断が難しい・・・・!!もうね・・・服装は街にいそうな感じで顔はなんか~俳優??ハリウッド俳優の誰かとか~あの、沈黙シリーズのアクションスターっぽいような~!

 

完全新キャラですな!なんか新鮮!この人が一護の再死神化に大きく関わってくる人みたいだが・・・味方っぽいよね。

 

でもずっと戦いばっかだったからそれに慣れて、今週のに慣れない人いるんじゃない???でも話進むごとに慣れるから!慣れって怖いよね・・・

 

 

親父の弟だったりして??!!かなり謎だから気になるから名前を早く公表してくれ!!

 

あと・・・雨竜の顔は出てなかったけど織姫とチャドが出てなかったね。扉絵を見たところ・・・チャドは髪伸びてるが、織姫はどうも髪にパーマかけてるんじゃないかと思う!ゆるウェーブってやつね!高校生でよくある「ウェーブかけた」って入門のあのゆるウェーブ。

 

 

次回に続きます!!!

 

せっかく・・・不覚なる次の日更新・・・・・なんでこんな時・・・ 

 

「あれで終わったほうが」という意見がチラっとあるみたいですが、どう思いますか?ウチは・・・それマジ勘弁~~~!黒歴史評判で終わるってあまりにもファン的に・・・嫌じゃないですか?織姫可哀想じゃないですか?

ウチは進んでくれてホッとする・・・!

まだ始まったばっかなので、あのような評価を今できるのは神だけなんだけどね(笑)一般人はしてはいけない・・・「文句あるなら見るな」ってホントの事なんだけどね~・・・でも見る本能ってやつか・・・

 

 

なんか携帯ニュースで「コンビニの立ち読み」って記事があって。若者向け雑誌・・・もろジャンプじゃねーか。それに立ち読みってコンビニで月曜に結構見かけますね。それで次の日に売り物にならんのになるって記事。当然のように立ち読みして「それが当然」と勘違いしているのと、規制がまだ無いってのが要因・・・

あれさ、オッサンとかサラリーマンとかジャンプ立ち読みしてるよね・・・恥ずかしくないのかな?まぁ教育的にいうけど子供が見て「これが当然」って思っちゃうと思う。子供ってホントに大人見てるってマジで!

前にネットでネタバレを掲載した中学生の犯罪あったけど、「被害総額が・・・」とか集英社言ってたみたいだがその前にさ~、立ち読みを規制したら????!!!!漫画推奨大国だから規制できないのか??

ウチ今こんな事してるが他全然読んでないしでジャンプ買ってるけど、このブログを止めて規制したらコミックまで我慢しても良いと思ってる。

 

ずっと決意してた事だが、鰤が連載終了になったらマジで漫画卒業しまーす。もっと先だけど、鰤で「最後の聖戦」にする。最後の聖戦って綺麗な言葉だけども、しかもとある映画のね(笑)連載終了になったらウチ30代になってると思うんだ。これで最後の漫画にする。鰤ファンは続けるがもうジャンプも進んで手つけない。

 

 

 

あ~、新章入ったので気持ち新たにしていきたいと思いま~~す!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月02日 23時09分52秒
[BLEACH WJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.