552005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2010年11月23日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)

第4弾映画公開企画として、ソウルソサエティでも国際映画祭(浦原商店協賛)を!

 

 

 

七緒ちゃんがこの不景気な世の中こそ映画を撮って大もうけしようと目論み、護廷十三隊でも各自で映画を撮る事に。そこに一護が居合わせて、同じテーブルに座っている恋次、ルキアらと一緒に製作することとなったが・・・

 

四番隊と七番隊の合同で動物が地球を救うという映画を撮っていた。動物・・・狛さんが!?と思いきや・・・射場さんが動物の着ぐるみを着て出演という思いっきりC級の映画上等だった!衣装が問題アリだけども~演技に問題アリと勘違いした狛さんら(笑)

なんの学芸会かと勘違いしてまうじゃないかい(笑)

 

卯ノ花さんの相変わらずの強制力で一護は無理矢理映画に参加することに!それの衣装も・・・頭のところだけの着ぐるみだった(笑)人間が動物にされてしまったという設定みたいだけども(笑)かなりC級~!!

てか、その着ぐるみ欲しいんだけど(爆)

 

剣八も横入りしてきて、剣八がいたる物全てを斬りまくる、カット無しの映画だった!一護を相手にしようとするが卯ノ花さんの勢いで剣八は諦める!強いなぁ卯ノ花さん~

 

京楽と浮竹、七緒ちゃん。

どうも京楽さんは・・・・・R指定の映画を作りたかったらしい(爆)どんなAVつくろうとしてたんだよ?爆)でも当然却下!

 

浮竹は・・・

身体の弱い浮竹が賢明に生きているという後世に残すためのドキュメンタリーを撮ってるみたい。浮竹ファンしか見ないような・・・(笑) 

 

 

恋次がやっと一護を呼びにやってきた。

ルキアがメイドの格好をして主演を務めるというのだ!乱菊も敵役として宇宙人の格好していた。雨竜、織姫、チャドも映画に出るという事で御呼ばれ。雨竜が案の定衣装を作っていたようだけども・・・男モンのだったら雨竜はセンスのカケラもないからなぁ~

そいえばシロちゃんは??!!出たくなくて隠れてるんじゃ??笑)

 

兄様も火だしたりとのアクション担当。わかめ大使の映画作りたかっただろーなー!!笑)C級どころか・・・Dいくんじゃね?笑)

 

修兵と雛森とイヅルんとこは台本作りに手込みさせようとしすぎて手止まり!真面目な人らでやると時間かかるから(笑) 

 

ルキア・・・・演技力まるで無ぇ~~~~!!!笑)おもいっきり大根じゃねーかい!わざとらしさプンプンしすぎやろ!!笑)一護は高校生死神の普通の役。てか変わらない。織姫とチャドは乱菊に操られてる人間役。

そして恋次が監督。

 

一護には容赦ない兄様の攻撃(笑)もう今までの恨みを晴らすかの如くですが??

 

双極の丘で撮影しようとしたら許可を得てなかったのか隠密機動が追ってきた!逃げる一護らが地下水路に逃げてバンバン壊すわで・・・

 

結局映画は完成した。ソウルソサエティの危機を救う設定にいくということにしたのね(笑)一護は最後まで振り回されてしまうという扱いに終わる(笑)

 

 

そいえば・・・・OPの乱舞のメロディのPV見た。

良い曲よのぉ~~~!!ウチ、こんなノリの曲大好きヨ!もうリピート聴き!!

子供ん時に子供の興味だからか色々アニメ見てたけど「何コレ??!」って曲とかかなりあったよなぁ(笑)外れ無しだったのはスラムダンクだなぁ~てかリアルタイムで見てたんだろうけど当時小さかったからかあまり覚えてないの(笑)まぁ当時はCDの全盛期でしょ~同じく名曲量産期だったからね~

 

鰤のベストでは乱舞のメロディは今回出るのには入ってないから次だな~って2年後です(笑)てか、12月に鰤のベスト発売!とっくのとうにすでに予約してるので★

「さくらびと」は良い曲だと思ったけどCD買わずにこれ出るからガマンしてたなぁ~。でも映画のポルノグラフィティの曲のCDは持ってるなぁ。しかし、初回限定版見当たらなくて売り切れでさ、通常版しか売ってなかった・・・

 

ウチ・・・邦楽のCD全然買ってない(笑)日本のアーティスト知識時代遅れのような気がする(笑)

今はマイナーな海外バンド達注目~侮るべからず!!本場は凄い・・・ウチ、ヘビメタもいける(笑)

 

 

来週は・・・・

アーロニーロとザエルアポロ出てるけど?!ジャンプでも2本立てので破面キャラ出てくるってあったよなぁ~。

 

あっ!!まさか・・・・ジャンプにグリ登場???!!

えっっ??!!本編では兄さんのアダルトさ見せびらかし番外編ではエロエロボディのグリ??!!!爆)ちょっ・・・男前祭り開催??!!ぐふっ・・・参ったなぁぁぁ~~~コノヤロぉ~めが!(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 22時12分52秒
[BLEACH アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.