551745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2011年05月30日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)

あれ?なんで三天結盾って名前知ってんだろ。チャドがペラペラと教えたの??そんな事教えてたとしてなんになんだろ?

 

 

 

Cカラーだけど巻頭カラーみたいな喜助さんと親父と死神がカラー!

 

扉絵は・・文句ブーブーじゃ!!もちろん大好きな兄たんは良いとして、他いらんに!!ハッキリ言ってあんま好きじゃないんです「その他大勢メンツ」が・・・だって~兄さんだけで十分物語成り立つのに「不要」なるのが多いんだもん(笑)銀城を邪魔しているだけです!邪魔してると思うだけで余計腹立たしいな。人気投票なんて20位にも入りませんよ絶対。え?銀城?上位に入れさせる為になんとかする(笑)でもこのままじゃ10位にも入らんわ。

いさみんビジョンには扉絵をみようが銀城空吾しか映ってないね。興味がないね(笑)

ジャッキーが夜一さんをブスにした感じで笑った(笑)夜一さんカムバック!!いいの先生?こんな非美女ワースト1に君臨するようなキャラ出して?

 

てか、兄さんのお相手できるような女いないのかね??爆)リルカやジャッキーなんてまるで論外だし、だから兄さんは賞味期限切れの売れ残り感あるんじゃないですか!笑)わぁお!オッサン!!でもね、これは鰤ですからこういう色気あるような男に限って「追っかけられたい」の藍染、「追っかけで空振り」の京楽に続いて、銀城は中間の「興味ない」なんだよ(笑)わ~黒崎一護みたい(笑)

いやぁ・・・乱菊が似合うと思うんだけど、この発言はしまっとこ(笑)

 

 

浦原商店で親父が息子の将来を奪おうとしているという作戦会議を行っているわけですが、台にあるなんかに死神の霊圧を入れることで何かが完了するみたいです。

その死神の正体がまだ分からないよぉぉぉ・・・・・・

くぅ・・・早く知りたいのに!!死神の霊圧を送り込んで何になるんだろうか?今まで普通に暮らしていたわけで、一護が狙われる日に行方不明→一護の気配に気づいても逃げるように喜助さんと去っていく→浦原商店にて息子の将来に関わる会議→死神がその場にいて共に何かをする。・・・・・うむ・・・分からん(笑)

あと3週くらいじゃね??

 

 

織姫が一護サポートとして参戦してきた。チャドが勝手に連れてきたのか兄さんに言われてやったのか知らんが・・・・

 

チャドがいつの間にか月島に斬られていました。雪緒のセリフの後でね。月島に挟まれてしまいました。月島の狙いって?チャドを挟むのが目的?でもその他大勢組は一切斬ろうとはせなんだだよね。

だからチャドは修行するみたい。でもさ月島相手を思って修行しても勝てないよ?勝ったらアレでしょ。主人公でしょ(笑)

 

 

一護ボッコボコにやられたから織姫の治療に兄さんは一護の回復を待っています。でもイライラして待てないの。 

ついにプッツンきて織姫に攻撃してもうた(笑)うむ・・・やはり戦う事が楽しいんでしょ??強くなりたかったから修行したのにあーだこーだ・・・ここ引っ掛かるよね。

 

で・・・・ここが誰もが「ハッ?」と思ってまうところ!!!織姫が盾を出すと・・・・

・・・何で「三天結盾」って名前知ってんの?????!!!!

見て即座に言ったよね!しかも「初めてみ見ました」って感もなかったよね。だって、破面も「何だこの技?」だったのにおかしいね。織姫の顔見ても「はじめまして」って感じもないよな。織姫は「はじめまして」だったけど。

 

チャドがペラペラと教えたにしろ一護情報ならまだしもそんな情報いるか??敵の情報の共有じゃあるまいし、「三天結盾」って名前を知ってなんになる??それにチャドが「井上は三天結盾という防御の・・・」とペラペラ教えるの?よくもまぁ出会ったばかりの得体の知れない男にペラペラと言えるなとは思いますが・・・三天結盾って普通には調べられないしょ。

そもそも一護の事を何で知ったかだ!チャドを引き抜いたのも偶然ちゃいますやろ。なーんかかなり利用されてる感ありありだよね。

まぁ何で知ってるかって疑ったらおのずとあの予想にたどり着くのは言うまでも無い。

 

先生は今そこんところを明らかにさせないでシャットダウンさせてるよね。なんかあらゆる気になるところを謎にしてるよね。電話の件とか月島バックとか、織姫等情報とか色々。

なんかプライバシーも教えすぎ・・・かもしれないチャドのイメージがダウンしてます。。。だ・か・らその後にボロクソにやられたらチャラにしてやる(笑)

 

 

兄さんが盾に攻撃したら・・・跳ね返ってきた!!!兄さん三天結盾と思ったら違う技。恐らく三天結盾、双天帰盾、弧天斬盾しか知らないな。「こんな技・・・知らねぇよ」って。待てよ・・・チャドは新技知ってんのか?

つまり・・・世間的に言うとカウンターの一種・・・ドラクエでいうと・・・・アタックカンタですな。アタックカンタは良いよ。どんな弱いモンスターが発動してもモロ強モンスターの斬撃を跳ね返してダメージを与えれる技なんですから。織姫のはまさにこれですな!4匹のしもべ達・・・つまり・・・フォーメーションは盾の3匹+攻撃の1匹って感じですかな。3バックに1トップのカウンター方式?笑)

 

織姫、些か前より成長したらしく兄さん攻撃しても動ずる事なくなった!

兄さん曰く、えげつない技みたいです(笑)こりゃ一角とか真っ向タイプは苦戦か??!

 

四天抗盾 

織姫新技披露。破面の後は何もしてなかった訳ではなく、一護が復活するのを信じてバレないように黙々を修行していたそうです。とんでもない技会得しおって(笑)かなり使えるぞこれは!

 

今週兄さん織姫の新技披露の餌食になっただけ(笑)でも毎週エロエロすぎて凝視できねぇ(爆) 

 

おいおいこのまま一護修行の相手だけってポジションだけはマジ勘弁だぜ・・・・NOOOOOOぉぉぉ!!じゃないか!

前に代行証ルキア声事件の時の顔忘れんぞ!しかし全然音沙汰ないよね・・・・もしかして・・・先生忘れてるとかないよね??おかしいなぁ・・・一番最初で代行証出してきたんだからこれがネックになると思ってたんだけど・・・・ 

くっそ・・・全然分かんねぇ・・・・・

 


友から聞いた話。先日、先生がバトルシーンでグロいのを描いたら担当者にダメだしされたらしい。ん?グロい?兄さんと一護のそんなにグロいのか?一護がグロったら織姫が許さんわけだが。

何がグロいんだろね!どういう風にグロいんだろね!乱菊とひよ里、マユリ様に身体吹っ飛ばされ隊士などは載ったわけだがそれ以上か?それか・・・・一斉に八つ裂きという味方全滅でのグロさか、物壊しか・・・。月島だとしてもグロリストとは思えないんだよなぁ。急所斬って終了みたいなね。チャドも空斬りだけど相当深く斬られてたしグロじゃないとしたら・・・

挟まれた人は月島の合図でみんなパーン!となっちゃうとか?笑)

 

もしくわ誰か豹変してグロリストになんじゃねーか??


 

雪緒がゲームを早送りしている。。。じゃぁさ~このまま死神化のとこまで早送りしてくれないかな?笑)一護が復活するのは確実だし、それよりウチは別のを見たいんだよね!!

いやぁ・・・もう少しなのに・・・

 

てか、やっぱりXのメンバーなんて兄さんと雪緒だけでよかったんじゃね?????これ強く思う!!

 

 

 

 


記念すべき50巻の表紙が・・・・表紙が・・・・・

アッハァァぁーーーい!!!笑)やべぇ・・・ドンピシャ・・・セクシー・・・!!ちょっとダークさがあるんすよぉぉ!!48巻の藍染の表紙絵みたいだね!表紙だけみたら「コイツ悪役じゃね?」って思うけど・・・・内容見たら今は「へっ?」だけど・・・まだ分からないんだよね。。。

まぁありがたい事に胸の盛りの影をつけてくれてもう・・・ありがたい!!笑)惜し~・・・風で服フワリだけど、タンクトップの下のところがもう少し風あったら・・・よくテレビの効果音である「あ~ん」みたいな状況になってたのに・・・惜しい!!爆)

 

兄さんまだ先だと思ってたんだけど・・・50巻だもんな・・・・リルカとかさすがにこれないもんな!・・・じゃあ兄さんしかいない!まぁそれなら許してやる(笑)で、51巻も52も兄さんでしょ?笑)

こんなに表紙絶賛するんだから2冊買おうかとするんだけども、しかし内容が気に入らないのがあるからとりあえず今はやめとこ。・・・記念巻を飾るキャラとしてはまだそれ相応の活躍してない!!!←断言)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 21時42分57秒
[BLEACH WJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.