552004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2011年06月01日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)

剣八の戦いはやっぱ凄い壮絶だな~。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんかノゾミがツンデレのデレデレになってるぞ!笑)顔赤くなってるし!一護め・・・またハメおって(笑)

ノゾミは実は男だったってのは無いようですな。じゃぁあの牢に閉じ込められてる人は誰なんだろう??

 

 

ルキアや一角らは浦原商店で手当てを受けています。みんな眠ってる。。。

 

浦原商店を拠点とし、シロちゃんと兄様と剣八(&やちる)と狛さんで拘突の後方から尸魂界にいく作戦にでた。

ニセで埋め尽くされている尸魂界に進軍する事に。

 

拘突の後方で移動するのは容易いですが、隊長数人とあって霊圧の大きさから拘流が反応し拘流が追ってくる始末に。

狛さん卍解して止めるも巻き込まれてしまった。

 

 

なんとか尸魂界に到着!! 

 

雨の中、、、剣八VSニセ剣八という恐怖の対決が!!

さすが剣八戦とあって迫力十分!!雨というスパイスも加わって良いよ!!剣八やられそうになったらやちる声援パワーで再起し勝利。

 

やちるの存在大きいな。やちるホッとして泣いてるよ!

剣八のマスコットみたいなもんだからな(笑)友情というかもう家族なんだろうな。この怖い姿の剣八+可愛い幼女やちるの組み合わせが良い。 

 

 

山ジイもニセ浮竹とニセ京楽のお相手してるけど山ジイやはり強い。片腕失っても強い。

ニセ山ジイ化作戦なのか足止め作戦なのか・・・因幡が言うには少しの霊圧から霊骸作れるらしいけど、、、まさか京楽らは捨て身だから・・・接触とかして山ジイの霊圧を採取しようと??! 

 

今まで一緒にいた勇音が実は偽者!ここまでよぉ騙せた。でも勇音なんか怪しいなとは思ってたから正解。 でも本物は何処へ??

しかもニセ卯ノ花さん登場!!

 

 

死神図鑑が・・・ニセ勇音の苦悩(笑)本物卯ノ花がニコニコと「いらっしゃい」と誘ったらニセの方も「勇音・・・・」と怖いし、本物もギロギロと怖いし(笑)

 

 

 

録画拝見だったのでOPを30秒スキップでやっていくと・・・CMのところでギンらしきキャラが!!「はっ?ギンのこんなシーンあったっけ?」と戻すと・・・・戦国BASARAのCMだった(笑)なんかギンに似てるなと思いましたがこのキャラは誰??笑)ごめん、BASARA知らない。。。無双しか知らないなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月01日 19時38分01秒
[BLEACH アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.