551755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2011年09月25日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)

あと3週に迫ったアニメの新章の前に・・・・ゲームキャラとして登場しそうな因幡が強すぎですね~。

 

 

 

方陣仕掛けてザエルアポロみたく攻撃しても因幡に霊圧吸い取られていたからルキアらの霊圧を入れてまた攻撃したけど効かねーーーー!

 

雨竜も頭を使ったけど因幡の方が一枚上手なわけで・・・・恋次らはいつもの噛ませポジション全開ですが、新章で恋次らは余裕してますがこれは「未知数の銀城空吾」か「まだ卍解出してない藍染惣右介」にフルボッコにされそうなニオイがプンプンします(笑) 

 

因幡の斬魄刀強すぎやろ!まぁこの斬魄刀の力を引き出す為に、2分化を計ったわけで、尸魂界を乗っ取るとかじゃなくて滅亡が目的なのね。

 

兄様がなんか気づいたみたいだけど、ニセ軍団は因幡の影響なのか孤立にこだわっていて孤立したらすかさず攻撃するという手段を取っていた。

兄様・・・・・なんか珍しくイイ事言う~?!

 

だから孤立しないように皆で協力して戦うことに。

 

コンがニセネムの身体を乗っ取っていました。裏切りかと思えば、思いっきりコンでルキアに突っ込まれて快感を味わうコン(笑)コンはドMです!

ネムがこんなあんなポーズを・・・・・(笑)液体化していたマユリ様は喜助のとこに行って手助けしてコンをこんな目に・・・・(笑)

 

一護の衣装が白いけど、「新しい顔が焼けたわよアンパンマーン!」みたいに霊圧を凝縮した玉をコンが一護の口に放り込むと・・・一護が死神化!!一時的だけど元に戻る事が出来た。

 

来週は虚化するみたいだけど、これで力を全て使い果たしてお疲れさんだよね。あと3週だね~

OPの曲は発表されたの?

 

シドの「乱舞のメロディ」が良くて、意外とお気に入りなのがアジカンの「アフターダーク」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月25日 13時39分27秒
[BLEACH アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.