551752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2011年10月26日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)

今回はオリジナルのも多少出てきてました。浅野さんらが襲われて早々に一護は月島と初対面しました。

 

 

 

 

織姫の携帯の着信音が・・・・原作では「だ~いじょ~ぶだぁ~」なのにアニメでは「だいじょぶよん♪ンッンッンッ!」ってオカマ系のになってんだけど(笑)シャルロッテちゃんみたいな感じで「何だこの気持ち悪い着信音は?!」と 

病院送りの雨竜。織姫と一護が駆けつけててきて父上が久しぶりに登場。これでも大きい病院の院長なんです。 

 

一護はすぐ態度に出るから不器用だなぁ~かなり普通の人と逆の態度の変化だよね。ほんとにこの子は将来の事考えてないから死神に戻ったらもっと考えなくなるから人間として生きていけなさそうだから、もう正式にソウルソサエティに住めばいいんじゃね?? 

 

オリジナルが組み込まれてて、一護が代行証を川に決別的に投げてた。まるで指輪を棄てるように(笑)一体どうやってまた拾うのだろうか??

自動的に戻ってきてたら怖いなぁ~~仮面みたいに

  

 

浅野さんと水色が夜に遊びに行った帰りに誰かにつけられてる・・・そして工事現場の鉄骨が落ちてきた。これは・・・・スシか??!!スシなのか??あの能力的にはスシだよね。

月島邸で来たがに股の男はスシだよなきっと。

 

リルカと沓澤んとこもここでカットしてないでここででるか。

てか兄たんの声が聞けば聞くほどワイルドボイス!!!良いよ!!ピッタリだ!!これくらい低くないとな!!オラオラ系の低さというか藍染とまた違う感じ。男前系で!!ハードボイルドを連想するこの声!! 

月島のセリフがあったんだけど一言くらいだったからあまり印象が(笑)「良い」と評判みたいだけど。 

 

 

一護は電話「はイ。エクスキューションデ ス。バンゴウがミ トウロクで ス」と自動音声に(笑)自動音声というか完全にコンピュータで作った感じ。ロボ音だよ!一護の名前言ったら応答したんじゃなくてもうあらかじめそういう風に設定してたんじゃね??なんだ受付とかいないのか。いるわけねーか・・・ 

 

月島も早めに出てきて一護と対面してるし!!こりゃ浅野さんと水色は斬られたな!原作ではその描写はないけどね。父上も出番が多い。あと不良生も(笑)しかも滅却師大全の時に父上が一瞬、ミュージカルっぽく踊った(笑)行方不明の親父も死神姿で出てきてる。てか親父はどこに潜んでんだよ~~

 

父上は雨竜に「お父さんと呼びなさい」と言っても断固拒否されてました(笑)母親はたぶん離婚か死別・・・しかも親子別居。家庭崩壊もいいとこだろ~

 

 

来週は・・・・嘘っぱちのオンパレードです(笑)原作知ってる人はニヤニヤしながら見ましょう(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月26日 23時00分06秒
[BLEACH アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.