551747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきな風雲記

のんきな風雲記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バナー

↑アニメ公式サイト↑



u.jpg

↓あれ?(笑)
002.JPG






001.JPG




フリーページ

カレンダー

2012年02月20日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)

ついに混沌の世界へのカウントダウンか。って、いきなり早々に破面出てくるなんて想定外なんですけど~!笑) 

 

 

 

 

どうやら御友から教えてもらった話だと「最終章だけど最後じゃないらしい」というものです。『カットやスルーせざるおえなかった描きたい話』を描くかもしれないそうですよ?

これは・・・本編そのものの話を終わらせて、三国志みたく各キャラを主人公にした話の〇〇〇〇伝みたいなのにするとか??!!良いんじゃないそれ!!「なんでここカットすんだよ」っての幾つかあったからこの話をすると本編とそれるからカットしたのかね。剣八のもそれるみたいで別に時に出しそう。まぁウチは兄さんの話が出れば大満足だけど!

 

 

 

現世にて・・・・・・ひよ里とリサが銭湯にいってきていたらしい。 

ひよ里とリサちゃんとハッチが今も現世にいるってのは意外だなぁ~!

まぁひよ里は復隊するのは嫌なんだろうし、一人じゃ寂しいだろうからとハッチらが同行したのかとは考えるよね。妥当な構成だね。平子らは復隊したのにそこらの気持ちのズレが(笑)ケジメを付けるためだが他にいないから平子らが頼まれたってのも有り得そうだし。どんだけ人材不足なんだ尸魂界は(笑)ひよ里らが復隊したら現副隊長の何名かは追いやられる争奪戦になるからなぁ~

羅武はどうした??選抜から外れたか・・・狛さん倒さないとダメだからな。

 

 

エリートのイヅルが卍解しそうな予告されたけども、ズーン↓↓な卍解に違いない。ギンの話は回想とかしか出てこないだろうし・・・・きっと現世で生まれかわったんですよ。最初の方の巻を読んでると明らかに「輪廻転生」って意味の話がありますよ。人は16回くらい生まれ変わるらしい。

ウチは前に2002年W杯の時だった・・・トルコ国歌を聴いて「なんか聴いたことある」って思った。ウチは元トルコ人!!??もしかしたら音楽の授業で聞いたのかもしれない(笑)そのどれかです。

 

 

空間に亀裂が生じ、死神の気配を漂わせていた。流魂街の住人が消えるという事態になって一角ら十一番隊が動いているけどこれは現世に魂が流れ込んでるのでわ??

表裏一体が崩れてるんでしょうね。虚が消されているから絶対に現世と尸魂界の間が歪んできているんだよ。恐らく現世の住人が意味不明にいきなり死ぬとか有り得そう・・・・虚が消える→流魂街の住人の数が減少する→現世に送り込まれる だろうね。

 

やっぱり滅却師の仕業か??!!これだよ・・・・この方法が一番手っ取り早い逆襲なんだよ!いや、必ず復讐しようと考えている人いるでしょ!雨竜みたく全員が絶滅して当然と考えてる人は全員はありえないでしょ。

いや~なんで藍染はこの方法考えなかったんだろうね?まぁ味方が虚だからこの方法はタブーなんだろうね(笑) 

 

リュウノスケが黒崎邸で寝てて起きて、織姫らもやってきて志乃ちゃんも義骸で普通にいる。一護は年齢が20代なら良かったのにとずっと思う。まぁジャンプ漫画の主人公は見た感じみんな生意気だろうから仕方がないか・・・礼儀正しいと逆に変なんだろうね。 

リュウノスケって子がこれでもかって程に見た目が普通すぎてどう感想言っていいかわからないんだけども(笑)歴代ナンバー1の普通さだよ(笑)理吉をも超えた!

この子の成長もやるのかな?全然弱そうだから(笑)てかかなり弱いんだな・・・。

なんかDSのゲームであった双子の主人公の話みたいな?

 

 

アズギアロ・イーバンって破面出てきた!割とオシャレさんなロングコートを着た戦時中のヨーロッパの軍隊の上層部みたいな服装ですね。髪型がいや・・・ひみつのアッコちゃんのパパみたいな髪型じゃない?笑)そんな感じだったっけ?早々に破面が出てくるとは思わなかった・・・・あれ破面だよね?あれどうみても破面だよね?

黒崎家に上がりこむとはここで戦いを挑むわけないし、まぁ虚が消えるとそっちの方(虚圏)もヤバいと思われるからな。破面は敵にならないって前に言ってたし。

先週の物陰から覗いている人はコイツだったのか??

この人も「藍染様」って言ってる人なのかな?まさか・・・藍染が送りこんでた隠れ使者か??!!破面と思わせて実は破面じゃないみたいな「なんちゃって破面」の可能性はあり??

 

 

今度の敵は頭良すぎの人に違いない・・・・ってラスボスがその敵だとはウチは思ってはいません。黒幕が現われると思ってます。しかも割と身近な人。センセが好きな「黒幕」ですから!まぁやっぱり怪しいのは浮竹だよね。あの「すぐ否定して倒して終了」シナリオは後の・・・・「嘘だろ浮竹さん・・・・」「君は本当に扱いやすいな^^」と(笑)ここらへんで真の実力の兄さん登場よ!あれ絶対に実力じゃないからねマジで。まあこういうの簡単に予想できることだけども(笑)だからルキアを副隊長にさせたんじゃない?実は藍染も踊らされていた?

 

親父がどう活躍するのか分からないけども、ずっと義骸で人間ごっこしているって事だよね?ずっと義骸なんだよね?まぁ喜助がなんとかしたんだろうけども人間を孕ませる事ができるなんて怖ろしいな・・・。年を取って老化はするのだろうか?浦原技術なら可能だな。ほら、君の隣ももしかしたら・・・・?笑)

 

 

 

いや~~今忙しい・・・!かなり仕事たまってる(笑)まぁなんとかなるからまぁイイや(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月20日 22時53分21秒
[BLEACH WJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.