060131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月元堂

月元堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばにっと

ばにっと

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月18日
XML
カテゴリ:つぶやき…
今朝、自分家のメール見たら型紙が送られてきました。
先日頼まれたヤツです。どうやらクマのぬいぐるみのようです。
(デディベアとは違うかな?)
とりあえ本日は休日出勤…帰ってきてからすぐやります。


と思いましたら、昨日に引き続き食事へのお誘いの電話。

土曜日のせいか?30分ほど待たされましたが、どうにか席に着き、飲みスタート。

ここのお店は、ロボットが応対してくれました??
F91
F91『申し訳ありません!!私はロボットではなく“モビルスーツ”です』
(レーザーライフルで狙いつつ…)

オイラ『すっスイマセン…』(ホールドアップ!!状態)


飲み会も進み、そろそろ最後のシメに入ろうかと思い、最後の一品を探しました。
『う~ん、定番のメンか?それともアイスか?』と探していると、“ハニートースト”なる一品がありました。

『おお!!これって、ちょっと前に“女性に人気なおしゃれな一品”って言っていたヤツか?』と思い、シメの一品として注文!!

待つこと20分ほど…きました。
F91『お待たせしました』
ハニートースト
結構でかいです…

食べるの開始!!
食べています
どうやって食べるか?とわからないまま、とりあえずナイフで解体。
フォークもスプーンもなく、しょうがないんでお箸で食べることに…(最初から付かないのか?)

箸で食べるオイラには“おしゃれ”って言葉はないんでしょうね(TT)

初めて食べる一品と、下にたまっている蜂蜜の甘さに戸惑いながらも、とりあえず完食!!

お残しは許しません!!!!


さて、本日はぬいぐるみパーツを作るまでやっておくか~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 01時52分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき…] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

昭和レトロな 文化人… 夢のや185☆さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
三日月うさぎ☆ 三日月うさぎ☆さん
喫茶 ひつじ22号 ひつじ22号さん
藍の海<天> 青海 藍さん

コメント新着

夢のや185☆@ 明けましておめでとうございます*^^* 昨日?もう初仕事などあったのでしょうか。…
ゆきなこねこ@ Re:ぐだぐたな更新?(12/31) あけましておめでようございます! 昨…
cyarapoko@みく@ Re:ぐだぐたな更新?(12/31) あけましておめでとうございます☆ 今年も…
yuki’s mini@ Re:ぐだぐたな更新?(12/31) きゃ~~ 昔母が使ってたような^^ …
cheebee@ Re:お年玉の準備・・・(12/30) ステキ♪ アタシもそんなステキな玉手箱イ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.