029328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

太陽かぁさんの毎日… ワンコ5さん
楽しい生活、今がス… チューピットさん
*akipommw… akipommwさん
よもだ 悠游さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
吾が輩は野良猫である ルキシトさん
癌と闘うサボリーマ… サボリーマンKさん
☆いんてりあちっく☆ ゆきこママ3776さん
2006年09月27日
XML
カテゴリ:生活
秋の風がとっても気持ちが良い。
昨日は雨だったけど
今日はとってもいいお天気。
空も青いし・・・。
柿も色づいてきた。

          ウチの柿の木  ⇒

友人は今、世界遺産、屋久島の縄文杉を見に行っている。
うらやましい!!!!!!!!

今年は息子の受験でやっぱり親としては
勉強している息子をおいて
ひとり遊びほうけているのは気が引ける。
というか・・適度に遊んでいるので
せめて、家を空けることだけはしないでおこうと思っている。
息子は「旅行に行っても良いよ」とは言うけれど
なんか・・ね・・。

息子は東京に行くつもりだから
ちょっとでも、一緒にいたいのが本音。
志望校はかなり偏差値高いので
浪人は覚悟みたい。
地元の大学で良いのにね。
あまり遠くに行かないで欲しいのにね。

浪人はきついからなるべくしないで欲しいけど
もしそうなればそれで
もう一年長く一緒にいられるかな。
そう思えば、気が楽になる。

庭に巨峰がなっていた。
小さな苗で私が子どもの頃にもらった物。
ウチの庭で30年近く生きている。

でも、ずっとほったらかし。
ちゃんと実をつけるけど
毎年、虫の餌になっていている。
は甘いんだけどね。

でも、今年はなんだか立派な実をつけてるから
来年はきちんとした棚を造ってやろうと思う。

葡萄棚を作って、来年は一杯葡萄を食べられるといいな。

F1010038.JPG   F1010039.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 09時50分28秒
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X