029309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

太陽かぁさんの毎日… ワンコ5さん
楽しい生活、今がス… チューピットさん
*akipommw… akipommwさん
よもだ 悠游さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
吾が輩は野良猫である ルキシトさん
癌と闘うサボリーマ… サボリーマンKさん
☆いんてりあちっく☆ ゆきこママ3776さん
2008年01月28日
XML
カテゴリ:映画
新年からDVDのネットレンタルを契約しました。
娘と二人で1000円ずつ出し合って。

「見たかった映画」や「もう一度みたい映画」を少しずつですけど
みることができるのでホントに便利です。

今までに
「どろろ」「幸せの時間」「イン・ザ・プール」
「地下鉄に乗って」「かもめ食堂」「ドリームガールズ」
「チルドレン」「パビリオン山椒魚」etc
見ましたよ!!

今年はたくさん映画が見られそうでワクワクしてます。

去年見た映画で良かったのは
「それでも僕はやってない」と「キサラギ」「天然コケッコー」等

お正月、映画館で見たのは「椿三十郎」
この映画、まぁまぁでした。
でも黒沢監督の「椿三十郎」は見ていません。
なんとなく織田裕二より三船敏郎の方が良いような気がするので
これはさっそくレンタル予約しました。


もうすぐ「死神の精度」公開ですね。
とても好きな作品なので凄く楽しみです。
名古屋でしかやらないけれど
見に行くわよ~~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 07時19分17秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X