028900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

太陽かぁさんの毎日… ワンコ5さん
楽しい生活、今がス… チューピットさん
*akipommw… akipommwさん
よもだ 悠游さん
ストロベリ・キッチン ほそみちゃんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
吾が輩は野良猫である ルキシトさん
癌と闘うサボリーマ… サボリーマンKさん
☆いんてりあちっく☆ ゆきこママ3776さん
2009年03月29日
XML
カテゴリ:映画


随分前に公開された「沙羅双樹」

久々に奈良町を映画で見て
すぐに飛んで行きたくなった。

賛否両論の映画だけれど
私は好きだ。

自然のような自然じゃないような
そんなしゃべり口調で
ぼそぼそと喋る人々

人間はみんなそれぞれ心の中にいろんな物を抱えている。
それでも命ある限り、生きて行かなくてはならない。

いつまでも心に留めておかなくてはいけないこと。
忘れなくてはいけないこと。
それを自分の中できちんとしなくてはいけない。

う・・・ん。この言葉はなかなか深い。

命にこだわるのも
河瀬監督の生い立ちが
深く影響しているのだと思う。


神隠しが起きてもおかしくないような
奈良町の古い路地

迷路のような細い路地に
迷い込んでみたいような
不思議な気分になる。

春休みのウチに
行ってこようかな・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 22時47分22秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.