030589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はだんなの誕生日
自分の時は覚えていないと怒るのに、すっかり忘れていたわたし…。(^_^;)
朝、「今日って何日だっけ~?」と聞いてふと気づきました。
プレゼントも買ってないし、どうしよぉ…。
まっ、いいか。昨日ケーキのもらったのもあるし。(笑)
明日適当なものを見つくろってこよう。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あっ、そうだ今日スーパーの催し物で作ったこれはどうだろう?
絶対欲しくないっていいそうだけど。ププッ ( ̄m ̄*)

トトロだよ~♪

一応トトロです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/09/30 12:21:07 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X