030590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/10/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は息子二人の運動会でした。
朝の6時半に起きてお弁当作り。
さあ、おにぎりから…と、うあ~、ごはんが炊けてない~!!
すっかり予約タイマーを入れるのを忘れていました。(゜◇゜)ガーン
なんとか時間にはぎりぎりで間に合い、出発!

子供たちは今までの練習の成果を見せるためにとてもがんばってました。
長男ゴジラは幼稚園では今年最後の運動会。
出場する種目も多く、見せ場がたくさんあります。
なのに、どの種目でもやる気が感じられない…。
組体操では中心なのにしっかり立たないから、みんながぐらぐら。
ダンスでは棒立ち…。
ビニールの大きな旗を振って演技をする「ガード」では、
みんなが旗を上げる部分を、ひとり下げているから反対に目立つこと…。
あたしゃ、情けないよ…。( iдi ) ハウー

次男モスラは、最初ははりきって調子が良かったのですが、
だんだん疲れてきたのか泣き通し。
どの種目でも涙を流しながらの出場でした。
その泣いている姿を写真に撮るわたしは鬼母?(笑)

写真と言えば、お父さん、お母さんの撮影根性?はスゴイですね~!
子供の出番の一つ前にはもうずらりと良い場所を陣取って並んでる。
子供が動けば、それに合わせて親も大移動。(笑)
応援に来てるのか、ビデオを撮りに来てるのかわからないほど白熱してました。
かくいうわたしもその仲間入りをしていましたが…。(^-^;A
これはもう一つの運動会ですね。(’-’*) フフ

帰ってからは親子共々バタンキューでした。
朝も早くから夕方近くまで、息子たちよくがんばったね♪お疲れさま~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/10/06 10:29:37 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X