030592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんのお子さんはまだサンタさんを信じていますか?
うちは6歳と3歳でまだ信じきっているお年頃です。(笑)
今プレゼントのリクエストを聞いている所なのですが…。
欲しい物が高い!!
ひとつは1万円に近いおもちゃと、7千円くらいのゲームが希望らしい。
「どっちを頼もうかなあ」なんて言ってますが、幼稚園児には高すぎる~!)゜0゜( ヒィィ
だけどサンタさんは欲しい物を何でも持ってきてくれる存在だし…。
そんな高い物は無理じゃない~と、けん制を入れているけど、
「そんなの頼んでみないとわからんよ~」って言ってるし。
やっぱり買うしかないのか…。(-"-;A ...アセアセ
他のおうちはどうしてるんでしょうね~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/11/29 07:34:46 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X