195225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rosemama気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rosemama

Rosemama

Calendar

Comments

Rosemama@ Re[1]:新入りのバラ姫たち♪(03/02) ナイトサファリさん >釧路に出張と思っ…
ナイトサファリ@ Re:新入りのバラ姫たち♪(03/02) 釧路に出張と思ったら・・・・ また行け…
Rosemama@ Re[1]:新しく仲間入りしたバラ姫たち(02/28) ナイトサファリさん >この寒さにもうバ…
ナイトサファリ@ Re:新しく仲間入りしたバラ姫たち(02/28) この寒さにもうバラの準備? すごいねえ・…
ナイトサファリ携帯@ Re:ご無沙汰しました~^^; 私も忙しく… だからもうしばらくは行けな…

Recent Posts

Category

December 24, 2012
XML
カテゴリ:お絵描き編

 

今日、アップしなければ

今年のチャンスをなくしますウィンク

 

当院、患者様のクリスマス会

今年はロゼママナース

小さなアート(模造紙一枚程度)描きました音符

サンタさんは、みんなのプレゼントを

そりに積みきれなくて、ワイヤーで引っ張って運んでいます 大笑いハート

CIMG0670.JPG

 

小さな・・・と言うのは

札幌で勤めていた病院では

模造紙12枚仕立てだったからですぽっ

 

それでも

皆さん口々に喜んで頂いて

とても、満足しています

画材は、水性マーカーと水彩絵の具です

 

 

 

 

    

 

 

ランキング参加してます

ポチ応援ϡありがとうございます~֥ϡ

kushiro125_41_z_bara.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2012 08:54:21 AM
[お絵描き編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.