1060195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*aki

*aki

Category

Calendar

2005.10.17
XML
のんびりだよりをいつも見に来てくださってる、ゲストさんより、娘さんのはんこを頼まれました~☆

へたっぴでもいいと、おっしゃってくれたんで、引き受けました♪
名前の最後は、きのこちゃんで隠していますが・・・
2005-10-17 23:10:58

娘さんの好きな、うさぎを使って作ってください・・・という事だったんで、こんな感じになりました☆

どんなものに押してくれるのかな~と、いろいろ思いながら、楽しく彫れました☆ 私のはんこを注文してくださる方がいてくれるということは、ほんと、嬉しいものです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.17 23:15:26
[オーダー&プレゼントはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.