1060193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*aki

*aki

Category

Calendar

2006.04.07
XML

入園式も終わり、昨日から新しいお友達がやってきています☆
「おか~さ~~~ん」
っていう泣き声が3さいさんの方から聞こえてくるけど
今年は比較的ないてるこが少ない・・
途中から、泣かないでね~

わがクラスのおちびさんもご機嫌です☆

いい天気ですね~
昨日はちょびっと寒かったけど、今日はあったかいかな?
こんな日にお出かけすると、気持ちいいんでしょうね~
というわけで、カバンもって出かけちゃいましょ♪
06-04-07_08-02.jpg
昨日のかばんはんこと共にオーダーいただきました☆
カバンが好きな女の子だそうなので♪

*************************
最近日記を開けて、1番にすること・・・
怪しいトラックバックの削除でした~
毎日 5件ほど入っているので読んでる方にいやな思いを
させてしまってはいけないな~と思い、すぐ消してたんですけど、

きりがないですね~ほんと、どんな技なんでしょ?
皆さんはどうですか~?
わたし、とりあえず、トラックバック受け付けをやめてみました~
せっかくある機能なのにね・・

******************************

ブログランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとうございます!!
さてさて本日は 何位でしょうか~?

banner_02.gif

↑プッシュ オ~ンしていただけると 嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 08:14:09
[オーダー&プレゼントはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.