1060199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*aki

*aki

Category

Calendar

2007.02.28
XML
カテゴリ:はんこ兵器

神戸のギャラリーで3日から8日まで行われる
Pres-deさん のイベントに参加します☆

photo-event2.jpg

もう少し早くに告知する予定だったのですが
本業が忙しかったため、
ほんとに出来上がるのかしらと、
遅くなってしまいました~っ

ブログお休みだったにもかかわらず
作品はとっても少ないのですが・・・

CIMG3404.JPG

いつものこの子達をちょこちょこと彫っていました~

ほんのちょっぴり参加なのですが
私のほかにも作家さんはたくさんっ
うふふ 楽天のお友達もですよ~
日曜日にお手伝いに・・・と思ってるんですが
いろんな作品を目にするのがとっても楽しみなのです☆

お近くの方、よかったら、いらしてくださいね~

CIMG3423.JPG

今回は50子だけですが・・・
旦那さんもやすり担当で参加!
勢いあまって削りすぎもあったけど
感謝です☆

ひゃ~ 缶バッチの作り方も書くつもりが!
行かねばなりません・・
すみません 明日に延期です~ いってきます!!

*****************************
メールやコメントくださっている皆様へ
なかなか ご訪問 お返事ができてませんが
また、少しずつ お邪魔したいと思います。

いつも ありがとうございます~
*****************************

お休みの間も
応援ありがとうございました~

さてさて おさぼり のんびりだよりは 何位に!?

banner_02.gif

↑一日一回☆
プッシュ オ~ンしていただけると 嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 07:19:06
[はんこ兵器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.