1058967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*aki

*aki

Category

Calendar

2007.09.01
XML
カテゴリ:はんこ友達♪

*akiの 長いなが~い 夏休みも
9月になり、秋もやってきましたよ という事で
昨日でおしまい 本日から、復活です~☆

2ヶ月ぶりに ただいまです~
お休みの間も 様子を見に来てくださったり
声をかけていただいたり、ありがとうございました☆
夏ばて知らずで、とっても、元気でした!

夏のおたよりも頂きましたよ☆

CIMG4186.JPG

じみ主婦さん♪ おりすさん☆
*machiさん☆ うめちゅさん♪
ありがとうございました~うれしかったです♪

私のもぎりぎり 届いたかな・・?


慌ててやっても、いいものは出来ないな~と
のんびり取り組んできた本も
この連休で、一息つきそうかな~ もう一息ですっ



ごそごそしていた2ヶ月
実はほとんどはんこは彫っていませんでした・・
久々に彫った新作・・

CIMG4185.JPG


髪もばっさり切り、
週三回の子どもたちとのプールで
ますます 日焼けに磨きがかかった*akiはんこです☆
(はんこは 白いけど・・・)

まだまだ、コチラは 残暑が厳しいです~っ

今日は 朝早くに日記アップするぞ~と
張り切ってたんですが、昨日 5歳児クラスと
お泊りキャンプに行ってたんで、睡眠1時間!

昨日の夕方から 15時間眠り続け
朝ご飯食べ また二度寝・・・
で、こんな時間です☆ ハハ

また、本日より よろしくお願いいたします~


******************************


sc-banner-l.jpg

私も、遊びに行きます~☆



*****************************


お休み中も応援ありがとうございました~☆
ようやく復活!! アップできるかな♪


banner_02.gif

↑一日一回☆
プッシュ オ~ンしていただけると 嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 11:07:24
[はんこ友達♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.