107292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *  のんびり Life  *

* のんびり Life *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naru*naru

naru*naru

Calendar

Favorite Blog

年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
気まぐれ買い物記録帳 *guriko*さん
こんなの買ってます。 ちょこらってさん

Comments

 ちょこらって@ Re:777円抱き枕をポチっと♪♪(02/13) naru*naruさん、ごぶさたです(*^^*)…
 naru*naru@ yoshigoo0320さんへ 久しぶりに安くて楽しめる福袋でした♪ 再…
 yoshigoo0320@ Re:ネタバレ♪良い処遊作さん1,000円福袋ネタバレ(11/28) こんなにお得なのに、希望まで聞いてくれ…

Freepage List

Headline News

2007/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまたお付き合いください。

長くなりましたがこれが最後です。



手書きハート4日目手書きハート

4日目のメインは旭山動物園です。

前にテレビテレビで見てから一度行ってみたかったのよね。


車で行く予定だったんだけど、いちいの宿の店長さんが
車で送迎してくれることになりました音符


ここの動物園は山にあるので動物園の端と端で高低差が結構あるのよ。
だから車で行ったら、駐車場まで戻るのが大変なんだって。

送迎してもらえれば上の門から入って下の方の門から出れるし
無駄に歩かなくて済むもんね。

旭川にあるのに、何で旭山動物園なんだろう?ってずっと思ってたけど、
旭山にあるからなのね。
動物園の景色を見て納得スマイル



この日はちゃんとUVクリームを塗って、日傘までさしちゃった。
日傘をさしてるのに腕が日焼けで真っ赤か…変な人だったろう…ほえー

 


ここの動物園では『もぐもぐタイム』ってのがあって
動物がえさを食べるとこが見えるの。
それが人気みたい。


旭山 オランウータン1

果物にひもが付いてて、オランウータンが枝を使って器用にとるの。
近くで見るオランウータンは強烈だった~うっしっし

旭山 オランウータン2
これは向こう側におやつをおいて、オランウータンを誘って渡らせてるの。
これ、すご~い高いところにあるのよ。
おもしろかったよスマイル


旭山 白くま

白くまよ。近くで見ると結構大きくてびっくり。
泳ぐと毛がユサユサ揺れて可愛かった手書きハート

旭山 ペンギン

水の中にトンネルがあってそこを歩くの歩く人
そうすると頭上にペンギンが泳ぐんだけど、それがまるで空を飛んでるみたいで
幻想的だったなきらきらきらきら


空いていたせいか3時間ほどで全部みることが出来たよ。
お盆とかはもう人の頭しか見えないくらい混んでるらしい。
いい時に行ったな。満足満足大笑い

園内に焼きたてメロンパンとあったので思わず2人でパクッぺろり
焼き立てみたいで温かくておいしかったよ。

旦那くんはもう感激しちゃって

「今までの人生の中のメロンパンで一番うまい」

連呼してたくらいよ。



13時半ごろ動物園を出て、いちいの宿を出たのは14時ごろだったかな。


次は美瑛の綺麗な景色を見に行くことに。

でも、美瑛に入った途端ありえないくらいの大雨…雨台風雨
『四季の丘』ラベンダーを見に行く予定だったんだけど断念雫


近くのお店で手ごねハンバーグを食べたんだけど、そこの窓からの景色が綺麗

美瑛

晴れてたらもっと綺麗なんだけどね~。残念。



今回の旅はこんな感じでした。

気がつくと何か食べてる旅でしたねーうっしっし

当然ながら1キロほどお肉をつけて帰ってきました泣き笑い





手書きハートおまけ手書きハート



これが日本最北端給油証明書です。

給油1給油2


あとここでこんなのも貰ったよ。
なんかの~んびりとした感じでしょ。

貝1 貝2




これ下矢印は民宿宗谷岬で貰ったもの。
裏に領収証が貼り付けてあります。

これ、ちかくの売店で100円で売ってたのよびっくり

証明書1 証明書2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/13 07:05:21 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X