107294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 *  のんびり Life  *

* のんびり Life *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naru*naru

naru*naru

Calendar

Favorite Blog

年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
気まぐれ買い物記録帳 *guriko*さん
こんなの買ってます。 ちょこらってさん

Comments

 ちょこらって@ Re:777円抱き枕をポチっと♪♪(02/13) naru*naruさん、ごぶさたです(*^^*)…
 naru*naru@ yoshigoo0320さんへ 久しぶりに安くて楽しめる福袋でした♪ 再…
 yoshigoo0320@ Re:ネタバレ♪良い処遊作さん1,000円福袋ネタバレ(11/28) こんなにお得なのに、希望まで聞いてくれ…

Freepage List

Headline News

2007/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

注文していたバッグがWA&COさんから届きました。

とても丁寧な梱包で好感がもてました手書きハート

保存袋まで付いてたよ。



ポチったのはこの2つ音符


   
1,900円 在庫なし    2,900円 在庫あり



四つ葉 そして届いたのはこんな感じ四つ葉



まずはリーフモノグラムキャンバス×レザーのショルダー

白1 白3

 思ってたより厚みがあって使いやすそう。

白一色といっても牛革の部分は青みのかかった白なのでイイ感じです。

キャンバスの部分もしっかりしていて、上品な光沢があります。

この品質で1,900円はお買い得でした。

買って良かったな手書きハート

 

白2 白4

そこの部分やポケットのサイドの部分にも牛革がちゃんと使われてます。

ペットボトルが入るくらいの大きさはあるので、

荷物の少ないわたしにはちょうど良い感じかな。



白5

内側にもちゃんとオリジナルの裏地がついてて、作りがちゃんとしてます。

 



そしてゴールドのメッシュバッグ


ゴールド1 ゴールド2

いやみのないゴールドで使いやすそうです。

持ち手の部分はゴールドというよりはブロンズという感じかな。

厚みもちゃんとあるので、割とモノが入ります。
(荷物が少ない私の感覚でですが…)

 デザインや軽さなどとても気に入りました。

でも、素材がね……ちょっとだけ残念。

てっきりメッシュ部分も牛革素材だと思ってたんだけど、問い合わせたら

メッシュ部分は塩化ビニールなんだって。

触った感じ牛革みたいなんだけどね~。

商品説明にもちゃんと『塩化ビニール×ソフトレザー(牛革)』とあるもんね。

持ち手の部分がソフトレザーみたい。

やわらかくて体に添うので持ちやすいです。

総牛革でなくても2,900円は安いと思います。
さすがに総牛革で2,900円はないよねーぽっ

デザイン的にはすごく気に入ってます。

シンプルなデザインなので持ちやすいし、高級感があるよ。



ゴールド3

サイドの持ち手の部分。


ゴールド4

こんなタグがついてました。


ゴールド5

こちらの裏地はブラウンでした。

反対側にはファスナーポケットがあります。

 

 

四つ葉 まだ在庫があるのはこちら 四つ葉

 

白バッグ追加になってます。

17,000円~19,000円1,900円



  

  

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/15 04:07:18 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X