030175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のいの気ままLIFE

のいの気ままLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

お気に入りブログ

パンダの日記~リウ… yellow pandaさん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
July 12, 2007
XML
カテゴリ:リウマチ日記


昨晩はベッドで横になったものの 結局 全然眠れず、
枕もとのスポーツドリンクをガブガブ飲んで、
2時間おきにトイレに行きながら 朝になってしまった。

熱は 38.0°
足がとてもだるくて 頭と背中が痛い。
背中・・・といっても内臓だな。腎臓かな?

テーブルの上を見ると 何かがいっぱい乗ってる。
きゃんからの
「ままへ  おねつ だいじょうぶ?・・・・・」という内容の手紙と
一生懸命折ったという 折り紙きらきら
ありがとうっピンクハート

病院へ電話すると
 「担当の医師は今日いませんが病院へ来てください」 とのこと。

病院病院まで着いたものの うまく歩けず、車椅子に乗せてもらう。
診察してもらうと 背中の痛みは やはり腎臓らしい。
その後 胸とおなかのレントゲンを撮って 血液検査、尿検査。
点滴をしながら 検査結果を待つ。

ラクテック 500ml

診断の結果は 
 「肺は異常ありません。尿が汚いので 何らかのウイルスか細菌の
 感染だと思います。安静にしてください。抗生剤を1週間分出しておきます。
 今以上に症状が悪くなるとか、1週間以上経ってもよくならなかったら
 また来てください。」

クラビット錠 100mg x 朝昼晩

今回は点滴をうってもらっても 調子よくならないなぁ
今までにかかったような風邪とかそういうものとは
全然違うんだけどなぁわからん

家に帰って またベッドに横になる
ますます腎臓は痛くなるし、体中だるいよぉ
・・・安静 安静・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 16, 2007 01:05:09 PM
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X