628785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

Calendar

2013.06.29
XML
カテゴリ:旅行(海外)
ブリスベンでの出国審査はほんとに適当で
パスポートにスタンプも押しませんでした(前回は押してくれたのに・・・)
SQ246便でオーストラリアブリスベン空港からシンガポールチャンギ空港に到着
やはりA330は静かで快適♪

あとSQはドリンクやミールサービスがてきぱきしていてテーブルの上をすぐに片付けてくれるし
就寝時に照明を思いっきり暗くしてくれるので
エコノミーでも熟睡可能なのがありがたい

さすがに早朝4時に出される朝食は完食できませんでしたが・・・
あとイスラム系の人がトイレを占拠してお祈りをはじめるのはなんとかしていただきたい(10分以上出てこない)着陸直前のトイレの前が大混雑(困)

5時にチャンギ空港に到着
シンガポール空港ではT3にクリスフライヤーゴールドラウンジがあるのは行きに案内されたので知ってましたが、
帰国のNH112便がT2から出発なのでどこかにスタアラ系のラウンジでも探そうかなあと・・・ラウンジフロアにあがってみたらT2にも普通にSQのクリスフライヤーゴールドラウンジがありましたf(^-^;)

こちらもホットミールが充実
早朝なので胃にやさしいお粥が美味♪
焼きたてのトーストも美味♪
これから成田までが7時間・・・寝不足なのでゆっくり寝かせて欲しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.29 07:54:00
コメント(0) | コメントを書く
[旅行(海外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.