629667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

Calendar

2016.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【今日のごはん】
朝 牛小鉢とん汁たまごかけごはん朝食@すき家
昼 なし
夜 イマーク・ヨーグルト

職場の片づけをしていたら古いSONYのVAIO TYPE-Aが発掘される
10くらい前の当時、
ハイビジョン動画の編集ができるということで40万円近く出して買ってもらった高級機
電源入れてみたら普通に起動しましたが結構時間がかかる
・・・で、OSがWindowsXP・・・
さすがにネットに接続させるのはまずそうなので、
スタンドアロンで使ってみる

最近使えなくなって困っていた32bit版のアプリがさくさく動くようなので
とりあえずデスクの片隅にオブジェとして置いておくことにする

・・・でも、すぐに邪魔になるんだろうなあ・・・f(-_-;)

気が付いたらもう8月
体重が4月に比べて10kg減
そういえば、最近ちょっと身軽に動けるようになってきた
気がします・・・f(^-^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.02 10:51:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.