629426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

Calendar

2023.09.14
XML
カテゴリ:今日のごはん


【今日のごはん】
朝 牛たまかけ朝食@すき家
昼 パン
夜 ごはん・チキン竜田・サラダ・納豆・ヨーグルト

最近、仕事で飛行機に乗ることが全然ないので
使いそびれて今月末で期限がくるANAの8万SKYコイン
ANASHOPとかでワインとか購入できたらありがたかったのですが・・・
航空券(と一部ホテル)にしか使えないらしいので
プレミアムクラスで沖縄と東京の往復分を発券

沖縄はせっかくなので1泊して肉食べて
東京は上野の博物館でもまったりぶらぶらしようかなあ・・・

なんかANAの株主優待券使うより
プレミアム割引運賃の方が安いのが微妙な感じ

まあ、優待券はいつでも搭乗便を変更可ってのはありがたいけど
私用で別便に変更することって滅多にないし
そのために配当ゼロのANA株を保有する気には
いまのところならないかなあ・・・f(-_-;)
あとエアバスのエンジン問題も影響あるかもしれないし・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.16 11:41:35
コメント(0) | コメントを書く
[今日のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.