|
カテゴリ:体調
今朝の脈は普通でした 昨日は午後から晴れて久しぶりの☀️でしたが 今日はまた曇ってますね、、 そして肌寒いです 昨日はベランダのお花にお水をあげていたら キレイな緑の葉が出ていてAIに聞いてみたら ペチュニアの芽と分かり嬉しくなりました✨ 丁寧に他のプランターに移し これから花が咲くまで楽しみです♪ なんだか曇ってて暗くて嫌だけど 今日も上手くやり過ごしながら頑張ります 今日も無事に一日過ごすことができますように みなさんも体調に気をつけてくださいね 良くなっていく お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.06.07 08:53:45
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|