091051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.28
XML
カテゴリ:ジュエリー
買うと決めてるお品が何点かありますさくら

6/28付ランキングNEW

ピンクハート第1位 K18PG天然ダイヤリングTypeAA

↑ピンクゴールドが欲しい。一粒タイプよりはラインタイプが好き。流れる感じが素敵。様々な要素が集結してます。7/20までの新作期間中に買うぞ炎!!アーアゼロワンさん評判高いです。


青ハート第2位 天然ダイヤ0.20ct_K18ピンクゴールド ブラウンダイヤモンドピアス
 
↑このタイプのピアスは複数のショップさんで販売してますがジュエリーエクセレンテさんは信用できます。そのわりに安いのも魅力的。先日ミネラル展でルース(他店)を見ましたがブラウンと言えども輝いてました。期待大。

緑ハート第3位 K18PG天然ダイヤネックレスtypeAA
 
↑大きめ一粒タイプが良いです。WGだとティファニータイプが良いけれどピンクならこれ。こちらもアーアゼロワンさん。


こうしてあげてみると【ピンクゴールド】ばっかりですね~雫。ひとっつもピンクは持ってないんです。だから一つでも買えば治まる気がします。ちなみに4位以下は多数です。。。

目指せ、第1位購入! ・・・さっ、働かなくっちゃ(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 00:07:57
[ジュエリー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.