008486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノンたん日記

ノンたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★ゆっこりん★

★ゆっこりん★

Favorite Blog

ペルコの日記 perukonさん
negamamaの… negamamaさん

Comments

もあママ@ Re:卒乳したい(´Д`。)グスン(02/22) 歯がはえてくると怖いらしいですね…。 う…
もあママ@ Re:ミラクル・・・(02/05) それはスゴイです!!ミラクルですね!!…
もあママ@ Re:チャレンジャー(02/01) まだ怖いもの知らずだから、見てるこっち…
もあママ@ Re:夜泣きテロ。(01/31) うちも夜泣きするときは1時頃からが多い…
もあママ@ Re:トモダチ。(01/27) なんて言ったらいいのか…。 まずはご親友…

Freepage List

September 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノンたんを 初めての予防接種に連れて行きました。
三種混合から受けることに・・
検診は 出産した病院でやってくれるけど 予防接種とかは一切やってないから
小児科選びが大変だった。 今後、ずっとお世話になるつもるだし。。
で、近所でなるべく評判のいいとこに連れて行きました。
なかなか良さそうで一安心。。
で、肝心の予防接種ですが。 無事終えました・・・
注射針が入った瞬間 顔を真っ赤にして ぎゃぁぁぁって泣いたけど
すぐに泣き止んだ。 よく頑張ったね(涙)って思わず抱きしめそうに・・
その後は何事もなかったように 帰りの車の中でウトウト
していました。


夕飯は パパの実家でごちそうになってきました。
そこで、ものすっごい不愉快な思いをさせられるとは・・・

うちのパパは 親世代からなぜかとても可愛がられます。
だから、友達の親からも普通に可愛がられ、結婚のお祝いや出産祝いなども
いただきました。
とてもいいことだと思います。  が、しかし!!!
特に パパを気に入ってくれているおばさんがいて
私もちょこちょこ会ったことあるんですけど
そのおばさんがパパのこと「かわいそう」って言ってた。ってことを
お義母さんから聞かされました。
パパも私も23サイになったばかりです。 できちゃった婚です。
だけど、何も考えず 無責任に生んだわけでもないです。
自分たちできちんと考えて生みました。
5年の交際期間を経ての結婚です。

パパは確かにきつい仕事をしています。 その分、お給料もいいです。
そのおばさんは 「まだ若くて、仕事もあんなに大変な思いしてやってるのに、子供なんてできちゃって、結婚早かったんじゃない?」って言いたかったみたいです。

前にそのおばさんにあったとき 何かの話から
給料明細も私に渡してるって パパが言ったときにも
「ばかねぇ~」って言ってたんです

そんなこと言われる意味がわかんないです
気にしないのが一番だと わかってるけど
怒れすぎて 無理です。

パパってかわいそうなんだ・・

こんなにカワイイ子供を、家族を得たのに??
私はパパにかわいそうな思いをさせた覚え、全くないです
むしろ 親になった自覚を持てと言いたい

別にパパが自分をかわいそうとか言ってるわけじゃないからいいけど

だけど 本当に嫌な気分。

お義母さん。 アナタの息子が自分で選んだ道です
そんな報告入れる前に 自分の息子に喝入れたらどぉですか??

むしろ「あんな子に、あんないいお嫁さんが来てくれて、あの子は幸せよ」くらい言ってやってほしいくらいだってんだバカヤロー!!!

ぁぁ、ごめんなさい
つい怒れすぎて・・・

怒りを吐き出したら すっきりしたっぽい

読んでくれた方には 汚い文章で 不快にさせてしまったかも。。
そしたら ごめんなさい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2004 01:57:02 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X