184399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野の花菓子店

野の花菓子店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大盛カキフライ

大盛カキフライ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2007/06/26
XML
カテゴリ:身の回りのこと
と朱書きされた封筒が、日本郵政公社から送られてきました。
十中八九悪いお知らせだと予想していた通り、送金手数料の値上げに関してでした。
この10月から、払込書を使っての場合、窓口が1万円まで100円から、3万円まで120円に、ATMだと同じく60円から80円になります。10001円から3万円までなら値下げになりますが、全体的には値上げです。
窓口では、郵政省の頃は1万円まで70円だったからすごい値上げ率。小さな郵便局だとATMに払込機能が付いていないし、払込口座を廃止して、ぱるるに一本化したいのかと勘ぐっています。
郵便局の良い点がまた減っちゃいました。銀行の手数料を調べてみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/27 01:16:56 PM
[身の回りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.