718002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も晴れるかな?

今日も晴れるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonoka7

nonoka7

Calendar

Favorite Blog

静物画に描かれた「… New! 星の国から。ヴァン・ノアールさん

早生種タマネギ&春… New! 根岸農園さん

竹輪とネギの炒め物 New! Pearunさん

御衣黄を見に New! masatosdjさん

今年の桜 Part1 New! こ うさん

庭仕事♪ maria-さん

美しいよ日本語 福寿草5887さん

法隆寺を堪能する-第… ちぃぶう427さん

Comments

こ う@ Re:北上して桜を満喫したことと…標高の差。(04/22) New! こんばんは 福島に行くときはいつも 田島…
福寿草5887@ Re:北上して桜を満喫したことと…標高の差。(04/22) 桜満開の時にする旅行はいいですね。なか…
Pearun@ Re:北上して桜を満喫したことと…標高の差。(04/22) 白河高原で泊り次の日は桜の咲いている猪…
こ う@ Re:白河高原で頑張った(^^♪(04/21) こんばんは お泊りでゴルフなんて 贅沢で…
福寿草5887@ Re:白河高原で頑張った(^^♪(04/21) 貴重な時間ですね。温泉温かいですね!

Free Space

* メッセージはこちら ♪ *

 

*** ミウ ♪ ***

ラブラドール

平成16年7月20日生

女の子

よろしくね ♪

kako-WFtttg4zF2jhSP2q.jpg

kako-tVXrc6Zw1vGSsLM2.jpg

kako-B4wsVqROXevCBB2N.jpg

imgb8993bbezik4zj.jpg

 

 

 

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2019.03.17
XML
テーマ:老犬と暮す(208)
カテゴリ:ラブラドール

こんばんは 

 

みう 犬
金曜日に虹の橋 渡りました



人間と同じ 亡くなるってことは
並み大抵のことではない
自分との闘いのようだった
つらかっただろうに 
じっとじっと耐えて頑張りました 

よく頑張ったよ~って
褒めてあげたい



私にもいろいろ後悔がある
四六時中一緒にいてあげられなくって
最後は家族の誰も見とれなかった
みうはまだ温かくって
温かいぬくもりに救われた
まだまだ毛並みは美しくって
ずっとずっと撫でていたい
特にお耳 (^^♪

みうが我が家に来たのは娘が10歳の時
娘の上に兄貴2人
そーでなくてもハチャメチャな我が家に
ハチャメチャなみうがやって来て
どれだけにぎやかだったか。。。

その娘も5月で25歳
恐ろしいほどの月日がたち
子供たちが巣立ったら

みうが旅立ってしまった "(-""-)"

みうは
大型だったので いろいろ
伝説は多くて語りつくせない
。。。
もっともっと
自由に走り回りたかっただろうな~

今日はお空見て見守ってくれるってお友達
夕方お花を届けてくれたお友達
いろいろ励ましありがとう ダブルハート



やっぱり今日も
みうのお骨のそばで寝るつもり 号泣



 

 

 

 

 

 
*

desighed by Chee?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.17 21:23:08
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.