059254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a DiaRy Of こめっと ♪♪

a DiaRy Of こめっと ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nonoka-smile

nonoka-smile

Calendar

Comments

☆寒梅☆@ Re:大雪じゃー!(02/06) 本当にものすごい大雪でしたね(^^; …
arumix@ Re:大雪じゃー!(02/06) 全国ニュースになってましたもんね。nonok…
☆寒梅☆@ Re:なつかしい(01/30) 懐かしい~~~!!! 私も同じの持って…
マユミ♪@ Re:なつかしい(01/30) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
nonoka-smile@ こんばんは♪ みのりんですよ。さん 新年おめでとうご…

Favorite Blog

NANAのお気楽日記 ♪NANAさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Choco Choco Diary マユミ♪さん
木もれ陽 ♪由美香さん
sweet cafe ☆寒梅☆さん

Headline News

2010.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新潟市内、積雪81センチ…。ってあり得ないんですけど(??????@)

昨日は朝起きたら車が埋まって雪だるまみたくなってました(涙)

舗道なんて雪ほげしてないからみんな車道を歩くはめに(涙)
どおしても車道を歩くのが危ない道は仕方なく舗道を歩いたら腰辺りまで潜って超焦ってしまいました。

この大雪いつまで続くのか…。

いつもの街がスキー場のゲレンデみたく見えるのは私だけ~!?



ということで、今日は家に引きこもっておりました。
今、会社の女子たちの間で編み物がブームになってます。
私も便乗して作ってみました!
ターバンとシュシュ♪d(⌒〇⌒)b♪

茶色は会社にしていけそうです。
本も買ったしいろいろトライしてみようと思ってます。(o^-’)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.07 01:11:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.