104802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん滞在記

のほほん滞在記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ノノ子

ノノ子

Calendar

Favorite Blog

γ^o^γ しょう たん… しょう たん~さん
まぁふぁや まぁふぁさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
土日だけの港町・横… saigyoさん
<夢発信> az☆我が… ラズベリー&ベリーさん

Freepage List

2004.09.11
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:日韓恋愛話
実習2週目終了~…月曜からは死ぬほど忙しいわ…
ああ、月曜が怖い…私15日に研究授業が決まったのですよ。
12時くらいまで学校にいると思われます。
クラスの子達とも久しぶりの再会です。(3日間体験学習でいなかったので)ちょっと緊張…。
でも、3週目が終わったら学校祭、そして5週目。もう時間がないわ。
皆と仲良くなれるかな…仲良くなりたい。

ところで、実習の最中ですが…
私とこんちゃん。
今日が一応一年目なんですよ。
色々と感慨深い日だったのね…9月11日って。
去年の今日は、中国韓国では大切な「中秋節(十五夜)」でした。
中国では月餅を配る習慣があるんですよ~
で、去年の11日になったばかりの0時過ぎに、こんちゃんから「つきあってほしい」的なことを言われたのが始まりでした。
こんちゃん、この一言を言えずに3日間くらい私の部屋にお茶を持って遊びに来てました(*^^*)
韓国の緑茶持って「お茶のもう~」って…
私は「最近良く遊びに来るな~」って意外に思ってたくらいだったけど。…私って鈍感だったのかなあ?
こんちゃんもシャイボーイだしね~
で、私はその場でOKしてしまったんだよね。本当に不思議…
あの頃は、お兄さんとして好きなのか、恋だったのか分からなかったけど…
もしかしたら私もこんちゃんの事好きだったのかな?…と今は思ってます。
じゃなかったら、こんなに続いてないもんね。
次の日は、なんだか凄く不思議な気持ちで…恥ずかしさとか、ちょっと後ろめたいような変な感じがあって…
授業中具合が悪くなりずっと寝てました。せっかくの「中秋節」なのに…
でも、こんちゃんは心配して、なぜか「ケンタッキー」のハンバーガーセットを買ってきてくれたっけ。
私もその後は大分良くなってて、まん丸のお月様を見に一人で散歩してきました。

…懐かしい…
そんなことを昨日から思い出していた私。
これからもこのまま続いていけばいいなあ…

でも!こんちゃんったら電話の一本もくれないのね(`з´)
今日がちょうど一年経った日だなんて覚えてないことでしょう。
ぶ~ぶ~(`з´)
でもまあ、今年の「中秋節」は28日なはず。
陰暦の一年記念日を覚えててくれたら許すわ!(笑)
…まあ、旅行中だし仕方ないか…
………でも、私…ちょっとだけ電話来るの期待してましたから~
「残念!!」
え~ん…(T_T)

*最近ちょっと好きな波田陽区でした…(*^^*)

-------
そういや、北海道にも台風がきました!!
私、台風というものを体感したのは生まれて初めてかもしれません!なにせ台風が北海道に来る頃には大分弱ってるから…
今週も絶対台風らしい台風なんて来ないよ~って思ってたら、きた~!
木とか折れててビックリ!中学生並みに興奮してました。
でも~シャワーみたいな雨にスーツはびしょびしょでした(>_<)
皆様の地域は大丈夫でしたか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.11 22:03:31
コメント(5) | コメントを書く
[日韓恋愛話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X