104799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん滞在記

のほほん滞在記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ノノ子

ノノ子

Calendar

Favorite Blog

γ^o^γ しょう たん… しょう たん~さん
まぁふぁや まぁふぁさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん
土日だけの港町・横… saigyoさん
<夢発信> az☆我が… ラズベリー&ベリーさん

Freepage List

2004.11.16
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:日韓恋愛話
初のトラックバックです!楽天仲間のpappyさんの日記のおかげで、今日こんちゃんと色々な話が出来ました。
話題は「最浪漫的事」という、中国の曲について。
こんちゃんのとても好きな曲だったんですよ。
「どんな曲だったっけ??」とこんちゃんに聞いたら
「え~!ののちゃんに聞かせてあげたよ!」っとちょぴっとご立腹(^^;
でも電話越しに曲をかけてくれて・・・
この曲をBGMに色々なことをおしゃべりした。こんなに喋ったのは久しぶりかも・・・
話の内容のほとんどはハルビンで過ごした生活の事。
こんちゃんいわく・・・「今まであまりハルビンでの事を思い出したりしなかったけど、今日は特に思い出して切なくなった。」
ハルビンの冬は本当に色々な思い出がある。こんちゃんは特にそう想ったみたい。
もう冬だもんね、なんだかお互いに色々思い出しちゃったみたい。

付き合ったのは9月。もう冬になろうとしてた頃だったのかな。
最初の頃はよくこんちゃんが遊びに来てたんだけど・・・国慶節後は私にルームメイトが出来たので私がこんちゃんの部屋に良く行くようになった。
雪が降ってからは外に出るのが億劫になったのか、買ってきてこんちゃんの部屋でご飯を食べたりDVD見たり、白酒を二人で飲んだり・・・
本当になんでもない日常生活なんだけど、本当に幸せだったな~と思い出してしまった。
それから北京での二人旅行の思い出話もした。
本当に毎日喧嘩ばかりの旅行だったけど、あの頃があったから、あの喧嘩があったから今があるんだろうなって思う。
あの時は本当に色々なことを考えて一杯悩んだ。一杯話し合った。

・・・そんなこんな、色んな事を思い出して二人で泣きそうになっちゃった。(私はもう泣いてたけど・・・)
・・・しかもBGMは相変わらず「最浪漫的事」だし・・・
そういえば、私が帰国してすぐ、こんちゃんが「いい曲があるから聞いて」って聞かせてくれたのがこの曲だったのかな。
お互い離れたばかりで辛い頃に出会った曲。こんちゃんにとっては特に思い出深い曲なのでした。
二人で「この曲の歌詞のような二人になろうね」って約束した。

またいつかこんちゃんとハルビンに行きたいな・・・また冬に・・・

------------

今日は一日中雪が降ってました。
この雪はもう溶けないだろうな・・・

それから、仲の良い従姉妹が婚約したというメールをくれました。
3月の渡韓のときに、反対する私の親をを説得してくれた従姉妹・・・
彼女の助けが無かったら、たぶん韓国行きを諦めてた・・・
結婚は1~2年後になるみたい。
結婚っていうお知らせは、本当に心がポカポカ暖かくなるね。
本当におめでとう!今から結婚式が楽しみだよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.17 00:13:27
コメント(3) | コメントを書く
[日韓恋愛話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X