012018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野々村竜太郎の美容ファッションブログ

野々村竜太郎の美容ファッションブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野々村竜太郎(ののちゃん)

野々村竜太郎(ののちゃん)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.11
XML


**日本の芸能界からは、日々新しいファッショントレンドが生まれています。そんな中、注目すべきは日本の女性芸能人が立ち上げた最新のファッションブランドです。彼女たちの個性とセンスが光る、魅力的なブランドをご紹介します!**

---

#### **1. ジュン(Jun)の「シーシー(CE’E_SE’E)」**

ジュンがゾゾタウン専売ブランドとしてデビューした「シーシー」は、大人のジャンルレスなファッションを提案しています。どんな色や型も、私流で楽しめるコンセプトが魅力です。

---

#### **2. 佐々木希さんの「intimite」**

女優でありファッションモデルでもある佐々木希さんが立ち上げた「intimite」は、シンプルで洗練されたアパレルブランドです。日常使いから特別な日のスタイリングまで幅広く対応しています。

---

#### **3. 阿部千登勢さんの「Sacai(サカイ)」**

阿部千登勢さんが日常の上に成り立つデザインをコンセプトに立ち上げた「Sacai」は、ユニークなアイテムが揃っています。シンプルながら個性的なスタイルを楽しみたい方におすすめです。

---

#### **4. 益若つばささんの「EATME」**

益若つばささんがプロデュースした「EATME」は、甘いけど甘すぎないカジュアルスタイルを提案しています。トレンド感のあるアイテムが豊富です。

---

#### **5. 舟山久美子さんの「micoameri」**

舟山久美子さんが立ち上げた「micoameri」は、ロングワンピースやインナーキャミワンピースなどを展開しています。女性らしいシルエットが特徴です。

---

#### **6. 南明奈さんの「MIIA」**

甘いけど過ぎないカジュアルスタイルを提案する「MIIA」は、女性らしいデザインが魅力です。カラフルなアイテムが揃っています。

---

#### **7. AMIAYA姉妹の「jouetie」**

AMIAYA姉妹が手がける「jouetie」は、ガーリーでポップなデザインが特徴のブランドです。シースルーブラウスやトレンチワンピースなど、トレンド感あふれるアイテムが豊富です。

---

これらのブランドは、日本のファッション業界に新たな刺激をもたらしています。彼女たちのファッションセンスとアイデアが詰まったブランドは、多くの人々の心を掴んでいます。彼女たちの影響力は、今後もファッション業界に新しい風を吹き込むことでしょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.11 10:27:38



© Rakuten Group, Inc.