035693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のりchanのひとり言

のりchanのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあやちゃんはくま組さん最後の日。
そのままみんなでばら組さんに進級するわけだけどね。
でもやっぱり私は感慨深いです。だって4月からは年少さんなんだもん。
1歳2ヶ月で保育園に入園してもう2年が経つのね~。
そして、ばら組さんは今まで1クラスだったのが、2クラスに分かれます。
斜めにかけるバックや上靴入れを持って登園すると思うとお姉ちゃんになったな~って思います。今までは大きなバックに着替えやオムツを入れて私やダンナが持って行っていたんだものね。
今度はピンクの帽子をかぶって元気に園庭で遊ぶ姿が見れます☆

今日3月31日と、4月1日は保育園は給食がお休みです。
お盆等年に何回かお休みの日があり、その日だけはお弁当を持って行くのですが、私は今まで食べる量ばかり気にして、いわゆる子供が喜びそうな『幼稚園弁当』といったものは作ったことがありませんでした。
食べやすさは考えますが、蓋を開けて『うわ~♪』という感じじゃなかったと思います。
そんな私が今日は作ってみました!!

パンダ弁当
↑どうですか?一応パンダです。

できた!と嬉しくなってダンナに見せると、『すごいじゃん!かわいいくまだね!』だって。あの~、パンダなんですけど。。。どう見てもパンダだと思うんだけどな~。
問題は蓋を開けた時に海苔が蓋に張りついてないかですね(笑)。
あやちゃん喜んでくれるかな~。ちょっと今日は量が多かったかな?と思うので、どれだけ食べて帰ってくれるか今から楽しみです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 10時47分31秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりchan3698

のりchan3698

お気に入りブログ

ようこそ!ほのちゃ… ほのちゃんママ2144さん
**ひより日和** ともころもさん
* ほのぼのHOUSE * ほののんママさん
RENAとお気楽パ… RENAのママさん
楽しい毎日♪たまに愚… ♪sonoさん

コメント新着

rena-papa@ Re:ゆうなちゃん発熱(11/27) 医師に「高熱が続くことはありますよ」と…
♪sono@ Re:ゆうなちゃん発熱(11/27) お仕事復帰されたのね。 ゆうなちゃんの…
ほのちゃんママ2144@ Re:ゆうなちゃん発熱(11/27) もうお仕事復帰していたんですね! 看病…
ほののんママ@ Re:ゆうなちゃん発熱(11/27) ゆうなちゃん、しんどいでしょうね。高熱…
RENAのママ@ Re:ゆうなちゃん発熱(11/27) ゆうなちゃん、小さな体で頑張っているん…

© Rakuten Group, Inc.
X