545012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PREPARATION♪

PREPARATION♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

noncos

noncos

Category

Freepage List

Headline News

Comments

一点集中力@ あれ~~~ これ、キサラタン点眼薬??? 緑内障の…
Happy Birthday!@ Re:マクロビオティックイベントへのお誘い(08/13) こんにちは! とても楽しいお時間でした…
noncos@ Re[1]:トイプーが来ました(07/06) ぎえむさん コメントありがとうござい…
ぎえむ@ Re:トイプーが来ました(07/06) お久しぶりです。 な、なんと!仔犬!…
2011年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い日が続きますが、皆様体調を崩されていませんか?

私は夏は40度を越えてもヘ~キ晴れ

逆にエアコンが苦手なので、毎年肩身の狭い思いをしていましたが、今年はやっと市民権を得た気分スマイル



しかし食に関しては、厳しい日々が続きますね。

一番心配なのは、小さいお子さんのいる家庭や妊婦さん。

嫁入り前、婿入り?前の子供がいる私も、自分より子供達の食事はとても気になります。



そこで、今回マクロビオティックから食を見直すイベントを企画いたしました

マクロビオティックはそもそも日本の食生活がベースになったもの。

昭和30年前後生まれの世代なら、子供の頃の食事とさほど変わらないのではないかと思います。



講師は、ストイックなイメージのあるマクロビを、独自のメソッドで、皆が笑顔になれる楽しくて簡単で美味しいマクロビにしたCocoさん

Cocoマリアビオティック.jpg

私と同年代にして、白髪染めをしたことがないという艶髪の持ち主きらきら



内側から輝くお肌に高給コスメは不要口紅



特に身体を鍛えていないのにスタイル抜群ドレス



そして何より精神が安定しているので、いつも笑顔で周囲を元気にしてくれるスマイル


今回は、Cocoさんのお料理を実際に召し上がって頂きながら、ご家庭でも取り入れられる、食べながら美しくなれる食事のご提案、肌と髪を美しくする魔法のレシピをお伝えいたします。

Cocoマクロビオティック.jpg


そして今回はさらにお得な特典が。

会場となるSK42では、SKIIを開発設計された医学博士、小泉悟司先生が手掛けられた、@コスメでも評判の「クレンジングだけで綺麗になれるケア」「塗るだけで痩せるジェル」など、今までの概念が変わる体験をして頂けます。

花日時


 8月26日(金)午後12:00~15:30

花場所


 SK42サロン(芝公園駅から徒歩1分)

花会費

 一般      \4,800(税込)
 パーリィ会員 \4,000(税込)

花定員

 先着10名様


講師Cocoプロフィール

13年前、心臓病、子宮内膜症、強度の偏頭痛、生理痛、便秘、アレルギー、脱毛症などをマクロビオティックによって改善する。
リマ・クッキングスクール師範科卒
クシ・インスチュート・エクステンション(レベル3)
本物研究所認定講師
ナチュラルハウス主催講演会講師


参加希望の方は、このブログへのメッセージ、または Pearly Terrace  にて承ります

皆様のご参加お待ちしておりますメールする手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月13日 13時36分03秒



© Rakuten Group, Inc.