020969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ広場

きまぐれ広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うっちゃん(nonopapa)

うっちゃん(nonopapa)

お気に入りブログ

りぃちゃ… Patty-laさん
和式電脳生活 道さん

コメント新着

 うっちゃん(nonopapa)@ Re: Patty-la さま ありがとうございます!(^-^) 私もできる…
 Patty-la@ Re:またもや1ヶ月ぶりの更新。。。(01/15) 一度書かなくなるとなかなか次に書くのっ…
 うっちゃん(nonopapa)@ Re: すおみ様 楽しいですよ~♪(^-^) すおみさん宅でも…
 ◇ すおみ ◇@ Re:共同作業(12/17) すごいねー♪さすが女の子!! もうお手…
 うっちゃん(nonopapa)@ Re: すおみ様 確かに欲しくないですよね。。。(^^;) で…

フリーページ

2003年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日記、たいてい午前中に前日のものを書いている(^^;)んだけど、昨日は組合の仕事
が忙しくて書けませんでした。反省。。。
さて、今日(要するに昨日;p)は上記の通り組合だったので、通常業務をする日よりは早く
帰ることができました。そこで、最近娘がよく口にしているゲーム、「学校へ行こう」と
いう番組の中でやっているやつ、を一緒に見ることにしました。すると……
(以下の望乃の台詞)
「はじまる!」「あわせて!」「おかおか!」「さえさえ!」
望乃は岡田くん(V6)とさえちゃん(の言葉の響き)が好きみたいですね。(^^;;;
次は「Yo!チェケラッチョ!!」を覚えさせたら面白いかも。ふっふっふ。:p:p

と、ここまでは平和な日記なのだけど、そのあと具合が悪くなって、一緒に風呂に入って
あげることもできずにベッドに消えていってしまったダメパパなのであった。反省。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月19日 10時12分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X