020966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ広場

きまぐれ広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うっちゃん(nonopapa)

うっちゃん(nonopapa)

お気に入りブログ

りぃちゃ… Patty-laさん
和式電脳生活 道さん

コメント新着

 うっちゃん(nonopapa)@ Re: Patty-la さま ありがとうございます!(^-^) 私もできる…
 Patty-la@ Re:またもや1ヶ月ぶりの更新。。。(01/15) 一度書かなくなるとなかなか次に書くのっ…
 うっちゃん(nonopapa)@ Re: すおみ様 楽しいですよ~♪(^-^) すおみさん宅でも…
 ◇ すおみ ◇@ Re:共同作業(12/17) すごいねー♪さすが女の子!! もうお手…
 うっちゃん(nonopapa)@ Re: すおみ様 確かに欲しくないですよね。。。(^^;) で…

フリーページ

2004年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社で健康診断があった。
ここ数日体調があまりよくないせいか、ちょこっと採血しただけで気分が悪くなりました。
お昼前くらいにはなんとか回復し、もう少しで今日の仕事も終わろうかというところです。
てゆうかこの時間なら早いほうだよね。(^-^)当然家に帰ったら遊んであげるだけの時間が
あるってことさ。(そんなには元気じゃないんだけどね。。。^^;)
なにをしようか?(何だったら遊んであげられるか?;p)
LEGOだな。座っていられるし、得意だし。(^-^)v

というわけで、これから帰るからね~、LEGOで遊ぼうね~っ!!(^-^)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月26日 18時03分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X